Nicotto Town


だいしょうじ


また不眠!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

棚に収めるものが入るのかどうか

食洗機使ったけど、間違いがあったのでは

具にもつかないことで悩んで不眠
で、起きて
棚に入れるものを少し収納してみた。

朝ごはん作っておこうとしたらガスコンロの火がつかない!
パニック寸前で、よくよくみたら
ロックしてあったのでそれを解除。

とりあえず茹で卵もできたし、果物の皮もむいたし
でも皮のすてどころが・・・ウム・・・考えよう

アバター
2021/09/18 05:42
しぃさま
大きな鍋が一つ行方不明、お茶が空になるからって出しておいたのが行方不明・・・
さてさて???
アバター
2021/09/17 23:11
色々変わるとなれるまでおちつかないですよね~!

怪我だけはしないでください~!
アバター
2021/09/17 16:34
めいさま
今日ヘルパーさんがきて、いろいろ収納や使い方をアドバイスしてくださいました。
頼りになりますね♪

手元灯も、紐つきのものに交換できました。
交換するまで支払いしないとごねていましたが、ようやく解決して、あわてて領収書を持ってきましたよw
アバター
2021/09/17 08:31
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

つい色々悩んで不眠になってしまうのですね。
その分、お昼寝して補ってくださいね。

棚って綺麗に見えるようにすると、案外入りませんよね。
レイアウト、とても難しいと思います。
ゆっくり時間を掛けて収納してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.