Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


肌に秋風を感じる頃になると。


息子のホームステイ先だったカナダを訪れた時を思い出します!


一生懸命 英語を勉強して。。。
いろんな事に挑戦して!

突き放されながらも・・・懸命についていこうとがんばっていた私!
秋風は 懐かしい想い出もつれてきてくれています^^^

突き放されたのも仕方ないね!
突き放すように育ててきたんだから^^^
冷たく突き放したんではないんだからね^^
いつも見守ってたよ^^^
そして・・・幼い頃は。。。ギューッとよく抱きしめてたよね❣・・・(*^_^*)

離れすぎず。。。近づきすぎずのやり方は。
お互いに良かったんだからね!

肌で感じる風だけで。。。懐かしい想い出が瞬時によみがえってきています。


アバター
2021/09/17 13:11
こんにちは^^
息子さんは親離れしてしっかり生活してるようですね。
離れすぎず、近づきすぎずはかなり難しいです。
子が成人となったら、親は助言者でいいと思ってます。

朝5時ランニング、今朝は空一面、曇ってました。
でも、ランニングコースと交差する川沿いに
彼岸花が真っ赤に咲き誇ってるのが見えました。
今日一日、いい気持でいられそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.