Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

おはよう

台風が来てるっぽい
近畿直撃??
とりあえず、植木とか物干しざおとか片づけよう・・・

ガチャもう一回やったら、着物あたった~~^^
ダブらなくてよかったw

4択は金券

アバター
2021/09/18 08:07
銀嶺さん
ありがとうw
大丈夫でしたよ~~~
アバター
2021/09/18 08:07
ムーやん
よく降ったみたいですw
知らんけどwwww
アバター
2021/09/18 00:09
今台風情報見たけど、進路変わらずだから警戒してね~! ><
アバター
2021/09/17 22:45
今夜、紀伊半島は、かなり降るみたいやから
気を付けてくださいね。
明日の午前中には、晴れてくると思いますよ。
日曜日は、洗濯日和の予定です。
アバター
2021/09/17 21:04
ななとさん
お休みしてたのねw
アバター
2021/09/17 19:59
さちさん こんばんは
お久しぶりです、またニコタお世話に成りますので
宜しくお願いします
アバター
2021/09/17 19:15
有羽さん
ホントに最近の台風は、進路が読めないわあ
アバター
2021/09/17 17:39
こんばんは^^

台風のポキッと折れ曲がった進路が中々スゴイですよね。^^;
無事通過しますように、、、(。・人・`。))
アバター
2021/09/17 16:14
ムーやん
無事過ぎていくといいけどね。
アバター
2021/09/17 14:07
ここまで、直撃してくるとは思いませんでしたね。
うっとこの、洗濯物がそちらまで飛んでいったら、
送り返してくださいね。w
今夜が心配。お気を付けて。
アバター
2021/09/17 12:29
ぽんちゃん
はぁい、ありがとう
アバター
2021/09/17 09:34
あまり強くなきゃいいけどね。
お気をつけて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.