Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

4択→「金券」



ヒツジ学園→左の赤い三角コーンの上


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2021/09/17 23:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ついに、3連休目の金曜日の夜がキタ――(゚∀゚)――!!
一番、楽しい日よねw
飲み終わって、寝てるかな?(^ー^* )フフ♪
台風来てますね。涼真さんの方面は夜中の3時までが
酷いのね(◎_◎;)被害がありませんように。
こっちは、明日の朝が一番ひどいみたいです;つД`)
明日の午前中に歯の定期健診、午後からカットなのね。
スケジュールが色々ありますねw
ワクチン接種の予約、取れて良かったです。
大変だったけどね(^▽^;)
クリニックはファイザーだけど集団接種はモデルナも混ざってるかも?
副反応が怖いですねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
アバター
2021/09/17 21:41
こんばんは^^
ついに3連休前の金曜の夜がやってきましたよ~♪
まだお腹いっぱいなのでもう少ししたら飲んじゃいまーす。
台風来てますね、こちらでは今から夜中の3時くらいまでが酷いようです。
そちらは明日一日雨のようですね。
俺は明日午前中に歯の定期検診、午後から散髪ですよ。
爽やかにカットしちゃいますよ。
かえでさんもワクチン接種の予約取れて良かったですね。
集団接種ならファイザーでしょうか?
副反応には気をつけてくださいね。(特に2回目)
アバター
2021/09/17 17:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
下記のサイトに、過去のニコッとタウンのアイテム載ってるから、見てみて♪

https://83401935.at.webry.info/202107/article_7.html

頭にリボンが乗ってる衣装だよぉ~ん♪
アバター
2021/09/17 16:14
かえでちゅわん、やっほ~♪
ァィ(。・Д・)ゞ了解ッス♪(^_-)-☆
そしたらば、日記に明記中のアイテムで要るモノあったら教えてチョンマゲら~☆彡(^_^)v
アバター
2021/09/17 16:02
かえでちゅわん、やっほ~♪
ちゃんと日記に載せられたじゃん♪(^_-)-☆
もう少し待ってミソラシド~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/09/17 15:58
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ダメ元で出してみ出してみ~♪(^_-)-☆
最終的に余ったらば声かけてくだちゃんせ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/09/17 15:48
いつもありがとうございます。

10月でしたか。
接種するためにも、予防に気をつけてくださいね。
アバター
2021/09/17 15:12
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とりま、ラッキーセブンと思おう☆彡(((uдu*)ゥンゥン
(。´・ω・)ん?ダブったヤツ譲ってくれるん?
わぁ~い♪メッチャ嬉しゃす☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
明記してる中で、かえでちゅわんが要るモノあったぁ?
何か代わりになるアイテムがあれば、言ってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
ニコ店イベント、お互いガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.