Nicotto Town



スマホを見る猫

身近な現実世界に受け入れてもらえない者が、
スマホやインターネットを介して受け入れてもらえる方法を探す姿です。
人は集団で生活する生き物なので、
そのとき自分が所属している集団に合わないと、
どうしても生きるのが辛くなります。

だけど、それは多くの場合、その個人に何か間違いがあるわけではなく、
単に見た目や能力や価値観に違いがあるだけのことだろうと思います。
それならば、そんな小さな世界の中で自分が間違いなのかと
苦しみ続けるのではなく、自分を信じられるように、
その外にある世界と繋がりを作った方がいい

スマホを見る猫の木彫りの置物があまりにも美しい(@CopperAndHammer)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.