Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

ブービーだわ・・・(;^ω^)


今日は・・・台風が来る前触れのような・・・あざやかな朝焼けが見えて。(;^ω^)
雲多かったのと湿気も多かったのでしょうが。^m^

その後、曇り時々晴れで北東の生ぬるい風が吹き・・・27℃くらいに
なってきました。暑いです。(;^ω^)
夕方前から雨降りだしそう。

昨夜の地震は、実際の揺れより・・・夕飯食べながら、テレビ見ていての
緊急地震速報がテロップで出たのに「なになに!?」でした。(;^ω^)
その後、夫と食事の手を止めていたら、三秒後ぐらいにグラグラグラと
横に揺れ・・・これは震度2くらいかな?と思ったらやっぱりでした。

その後、黒部では体感する揺れはまったくないです。

それより・・・明日の朝、たぶん最接近になる台風14号が気になり・・・
ハンギングバスケットなど片づけときました。(;^ω^)

アバター
2021/09/18 07:21
☆あんずさん、なんかあやしいコーデになりました。(;^ω^)

☆ミィさん、台風は思ったよりこちらにはほぼ影響なしです。
アバター
2021/09/17 17:14
地震は影響なかって良かったですね。
台風はなんかはっきりしない
今日あたりから荒れるかと思っていたけど
曇り空で風もあまりありません
でもこの先警戒ですね。
アバター
2021/09/17 14:35
60%増量コーデでしょうか?
素敵ですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.