Nicotto Town



伊勢正三さん~記憶の迷宮。


今朝の新聞で伊勢正三さんが載っていました。

大久保一久さん?が亡くなられたとか・・・

たぶん50歳以下の方は伊勢正三って言っても
ご存じないでしょうね。

私の世代は
「初恋」の人のイメージです。

って思って検索したら初恋は村下孝蔵さん。

なら伊勢正三さんって誰?
また検索。

お~「かぐや姫」。
南こうせつさんですよね。
神田川、22歳の別れ、精霊流し~
ん「風?」

「風」ってグループは知らなかったので
またまた検索したら22歳の別れは風?

そのうえ精霊流しはグレープ?
ファンタか!?
お~さだまさしさん!

どれもこれも違うがな~~~!!!


アバター
2021/09/27 09:30
ねこっとさん>
フォークソングですよね。
なごり雪はイルカさんでしたっけ。
雪が降るとつい口ずさんでしまいます。
アバター
2021/09/26 12:33
神田川(は伊勢正三ではないけど)、なごり雪、22才の別れ、いい曲でしたねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.