Nicotto Town



Life is Short

今日は、お昼に二千円サラダと夜に二千円のお茶漬けを食べたのですが、人を小馬鹿にしてるねだんよね〜

アバター
2021/12/07 20:59
集合論・・・それは無限の神秘への扉。
でもこれからの時代は圏論ですよ兄貴。
アバター
2021/11/19 01:04
にゃー。

ゆってぃにも仔猫を愛でる程度のLOVEはあったんだね!
リンク貼ってもらったやつ、まるで彼岸の音楽ですな。魂抜き取られそう。

ギャラリースペースの動画?俺の環境では再生できぬかった。ゆとん師の自作?
DJやりながらバックスクリーンに自作の映像流すのとかカッコよさそう。

さて魂完全に抜かれる前にOrbitalでも聴いて寝るぜ。

またねー。
アバター
2021/11/09 16:14
来週visionで石野卓球、KENISII、砂原良徳ゴット揃いイベント、ワクワクしませんか
アバター
2021/11/08 21:10
おひさー。
アンビエントは聴くんだっけ?
https://www.youtube.com/watch?v=KlqLhCJgAmI
アバター
2021/09/28 21:02
ぎえぴー。
最近アマプラで007の旧作配信されてるから片っ端から見てるよ。
ムーンレイカーいいよな。
ジョーズと巨乳メガネちゃんのカップルが尊すぎる。
アバター
2021/09/18 00:04
私の昼は月見パイ150円となめこ汁130円だよ、恵をわけろよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.