Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


蟲の呼吸(虫は苦手です

鬼滅の誰か☆

もらったステキコーデ♪:31

仲良くして頂いてるお友達にかっちょええ刀を頂いたので、


遅ればせながら
ドはまりしてる鬼滅の胡蝶さんになろうと決めた。
が、中に着る服が・・・

軍服みたいなの一枚あったけど羽織着ると裸になっちまう。いやん♡
あれやこれや試した結果、
なんか昭和初期の娘さんみたいな残念なことになった。

今日のコーデは薄目で見てください。
きっと胡蝶しのぶ、いやカナエ
いや、カナヲさんに見えてくる~~~!!はず・・

アバター
2021/09/21 10:43
紫ちゃん☆

「犬のクソ」ってwww初めて聞いたwww
うひゃぁぁぁ針でつつくとか、先端恐怖症ぎみの私にゃあムリムリ無~~理~~!!
そいや、友達は涙腺に髪の毛を差し込んで詰まりを取るって子もいたよ(((;°Д°;))))ガクガクブルブル

無惨さま!!さすが!!紫ちゃん。お目が高いわぁぁ
実はこないだのTV浅草編で初めてお目にかかって「やだ、タイプ♡」って思った私w
悪い人(鬼)なんだろうけど見た目重視の私はひそかにファンですw

ニコタは次々に素敵なアイテムが出るからブームが去るのも早いかもね。
そのうち縁があったらフリマで出会うかもしれないしねっ^^ それを待つのも一つの楽しみ☆
アバター
2021/09/21 10:14
こんにちは(*'▽')

うむ~
ものもらい(こっちでは「犬のクソ」という)
できたの?
私は消毒した針でつついて、膿をだして、目薬指す
という自己流で治してる。
(おススメはしないけど、これで普通に治ってる。野生だから私)
夢幻列車も楽しみだけど、無惨さまのパワハラ会議も好き(*'▽')
好きなキャラは富岡さんと無惨さまよ(#^^#)

キューティクル髪はそのうち人気が落ち着くから
のんびり狙ってもいいと思う。
そのころまで欲しいと思うかどうか、だけどね^^
ニコタのアイテムは次々と出てくるから、また新しいのが
欲しくなるかもしれないし、ね。
アバター
2021/09/20 08:31
まーちゃん☆ おはよ~

昨日は旦那の実家の風とおしと押し入れ一か所片づけてきたよ。
埃が入っちゃったのか、ものもらいが出来ちゃった。
まさかなんでも捨てちゃう私に呪いじゃないよねwww
アバター
2021/09/19 17:12
こんにちは。

「鬼滅」は、やはり見なかったw
そのあとの、「マスカレホテル」を見てしまったw
アバター
2021/09/18 10:50
hanaちゃん☆

早速教えてくれてありがとう^ ^
無限列車も楽しみだけど遊郭編はもっと楽しみかも。
深夜枠だねw 無限列車で一気にファン層が高齢化したのか?残虐シーンがあるからか。
連ドラ予約して見逃さないようにしなきゃ〜♪
アバター
2021/09/18 09:34
おはよう(o´Д`o)ノ゙
放送はフジテレビだよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

<劇場版「鬼滅の刃」無限列車編>
9月25日(土)21時~23時40分

『テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』
秋/冬スタート毎週(日)
23時15分~23時45分

まさかの深夜枠なんだよ。
視聴のターゲットは大人なのかしら?
アバター
2021/09/18 09:01
あんちゃん☆

んだんだ、羽さえあれば胡蝶しのぶだ!
てことは上半身脱げば伊之助だ!
あーーー、脱ぎたいwww
アバター
2021/09/18 08:59
hanaちゃん。

そ、微笑みながら時々怖いことを言うよね。そこがまた♡
遊郭編TVではじまるの?それは是非とも見なければ!
いつから始まるのかわかったら教えて〜☆
アバター
2021/09/18 08:57
ここたん☆

たまには色っぽくしないと、逃げられちゃうからさぁ。
最近のここたん争奪戦はかなり厳しいからねw
アバター
2021/09/18 08:55
mackey ちゃん☆

まとめて見るのもアリじゃない?
前回は初めて見るのだったよ。禰
アバター
2021/09/18 08:51
にゃんこさん☆

そんなに前から鬼滅ファンとは。
ブームに乗っかりどころか随分遅れてる私は瞳魔がわからないw
ジャンプといえばやっぱワンピースでしょ。
こちらは毎週録画してじっくり見てますよ。カイドウの話が進まなすぎてイライラw
アバター
2021/09/18 06:45
胡蝶しのぶぽいわよ、ぽい!!
羽つけたら大概胡蝶しのぶよー!!
アバター
2021/09/17 21:55
おーーぉ(*‘∀‘)雰囲気出てる~
賢く優しい、でも笑顔でサイコパスチックな一言を・・・。
そんな胡蝶さんに、萌え☆
遊郭編が始まったら日曜から夜更かしになっちゃうなぁ(*´▽`*)

アバター
2021/09/17 19:48
こんばんは

なかなかよいと思うよw
薄目が色っぽいねw
アバター
2021/09/17 19:30
ฅ^•ﻌ•^ฅ こんばんにゃん♫ 

あら、上手にコーデしてるね^^
明日も鬼滅やるんだよね・・・
2週分録画してまだ見てないんだわぁ(-_-;)
アバター
2021/09/17 19:30
おぉ~~っ!べるくんが胡蝶しのぶにぃ~♥瞳魔のコスプレは無いのかぁ~!首を突かれたいぃ~><

 ワタシ、ジャンプで連載当初から見てました。TVも映画も当然全て、コミックも全巻!
 見返しても必ず号泣します~!ただのバカです! なのでコレ好き♥
アバター
2021/09/17 19:14
紫ちゃん☆

あーー、完成度高いなぁ。さすがだなぁ。
私も蝶々さえいれば完ぺきなのに←
伊之助になれないのが残念。私のシックスパックを披露したかったのに~~。あー残念w
アバター
2021/09/17 18:59
みおたん☆

うわーい!!嬉しいねぇ。さすが同志だ(何の?
そうだ、黒猫さんが来たときに備えて羽織はどう?
着た瞬間に裸になれるよ?廊下に出なければ大丈夫ww
アバター
2021/09/17 18:57
うんうん、蝶と刀があれば、しのぶかカナヲに
見えて・・・くる・・・ハズ。
というか、伊之助は無理や~(´-∀-`;)
女性アバには出来ないヤツ。
アバター
2021/09/17 17:47
見える見える!一瞬でわかったもん(・∀・)イイ!
アバター
2021/09/17 17:28
まーちゃん☆

羽織ものもずっと欲しくてやっと手に入れたのに、これだよ。もーニコタさんったら!
鬼滅、今週末(土日)にTVがあるので是非見ておくれやす~~♪
アバター
2021/09/17 17:22
こんにちは。

ニコタのコーデのあるあるですね。

どれどれ薄眼でね。。。
つーか、毀滅の刃、未だに観たことないんで。。。。^^;
アバター
2021/09/17 17:06
はちこちゃん☆

ニコタあるある~~羽織ったとたんに脱いじゃう~~w
しのぶになるには紫色の目が必要だった。コンタクト売ってるかな?あ、その前にPコインが・・( ;∀;)
はちこちゃんの刀はめっちゃ狙いすましてるね。真正面に立つと危険だ!!!
アバター
2021/09/17 17:04
キョンちゃん☆

娘からは「今頃?」って冷めた口調で言われるけどね~
どんどんどんどんハマってゆく自分が怖い・・
伊之助が好きすぎて上半身脱いでしまいたいw
アバター
2021/09/17 17:03
里穂ちゃん☆

頑張った結果がこの程度で、刀をくださった方に申し訳ないぐらいだよw
禰豆子はかわいいよねぇぇ。こないだのTVで「浅草編」を見て、「かわいいーーー」って連発したw
里穂ちゃんの禰豆子、見たいな♡
アバター
2021/09/17 16:58
刀、かっこいいね!
羽織ものが裸になる(あるあるw)

伏し目と髪型で、カナヲかな?って思ったよ!
私も刀構えてみました。この刀、自分を切りそうで怖いw
アバター
2021/09/17 16:53
鬼滅の刃、大人気だねー。心が澄んだ炭次郎の話なのに、会社は、脱税とか、、、。
アバター
2021/09/17 16:44
こんにちは~
胡蝶しのぶコーデだったのね
もしかしたら鬼滅の刃の誰かかなと思ったよ
私も、誰も気が付かないけど何度も禰豆子になって訪問とかして自己満足してる
カタナステキだね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.