Nicotto Town



楽観~♪


久し振りにかっぱ寿司の食べ放題に行って来た。


2200円で32皿・・・

お腹パンパンのパンチクリン~

帰り道のきつさが無ければ言う事無いんだけどな~w


ハローワークに行って職業相談・・・

あんまり断るのもなんなので、提示してくれた会社の一つを紹介してもらうことにした。

かなり条件が良いところなので競争率が高いのではないかと予想した。

先ずは書類選考という事で書類を郵送またはメールで送る。

という事で今日、履歴書と職務経歴書を作ってたんだけどなかなか難しい。

相手を不快にさせない位に一所懸命に作ったと感じさせないといけない。

なんだか微妙な塩梅が必要なんだな~

まぁ、条件の良い優良企業だから俺が選ばれることは無いだろう。

アバター
2021/09/24 14:50
俺はやっぱり食べる量がかなり減ったと感じるよ。

サラダが昔から苦手だったかな~
家で出されて一人で食べる時はレンジに入れちゃうw
アバター
2021/09/22 23:26
大食いだけど寿司って4皿食べると急に飽きる~
肉なら~え?って言われるぐらい食べれるんだけどね 
アバター
2021/09/21 08:48
まぁ、先の事は分からないかな~w
アバター
2021/09/20 15:19
就職は「縁」だから分からないよ~w
アバター
2021/09/19 22:29
そうなんだよ~
適当に選んだんだけど、働きたくないから丁度良かったよw
アバター
2021/09/19 20:41
めっちゃいいとこみたいじゃん~~~~

歴史深い会社なんだね~~
アバター
2021/09/18 14:22
給料も良いし、創業が明治の老舗の結構大きな企業なんだよね。
まぁ、そこの工場の作業員なんだ。
そういう所に51才未経験は採用されないと踏んだんだよ~
アバター
2021/09/18 07:43
就活⁉したんだね~~~^^

しかもよさそうな会社~!!

ハロワは私、いろんなところ落ちまくった思い出があり^^;ちょっと。。。な思いがあるけど
紹介してくれるとこはいいんじゃないかと思う~^^(私は自力で見つけたところを頼んでたんで)

32皿はすごい!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.