Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/17 神社とヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

歌うまの政治家対決?でXJapanのラスティネイルを歌ってる高市候補

カラオケ行ったら毎回歌ってるだろってくらい歌いなれてるなw
小泉元首相はXJapan好きって言ってたけど
ラスティネイル知らなかったとか言うはなしもあるし
forever love知ってるだけじゃねーかー?
なんかこういういじり方してた政治家ほかにもいたよなーと思ったら
マンガが好きな麻生さんだなΣ(゚Д゚)
ちょっと親しみやすくなって興味ももてていいよね(˘ω˘)


アバター
2021/09/18 00:51
>レビーソ
はげしくドラム叩いてるとこ見てみたいΣ(゚Д゚)

そいえば石破氏ドルオタで鉄オタとか聞いたことあるなー
小野田氏もゲーオタで議員なる前は乙女ゲー作ってる会社にいたとかで
なんかのゲームのスタッフクレジットのとこに名前がでてくるらしい(ΦωΦ)
政治家としてどうこう以上に人間味があっていいですな(˘ω˘)
アバター
2021/09/18 00:22
Rusty Nailのギターソロ前のドラムとか叩いてみてほしなー。

しかし麻生氏もそうだけど、
すり寄ってるんじゃなくて、こういうガチで好きなんだろなーってのはいいですな。
あと政治的なスタンスは支持しないけど石破氏のドルオタっぷりとかも。
趣味に熱くなれるのはいいことやわ。たぶん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.