Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 教会 4択 つるの剛士

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 15

つるの剛士

アバター
2021/09/18 18:38
ペンギン~~~~~(笑)
ここは、ちゃんと書いてあるのにねw
アバター
2021/09/18 18:18
ねえねえ、ぶっちょちゃん。
きょうの4択。タイトルがぺんぎんになってて、びっくりしたよ。pff(o^―^o)ニコ
東京は大雨でしたか。もう大丈夫ですか。流されないでね。
アバター
2021/09/18 17:30
こんばんわ~
台風は海の方に避けたけど、東京は大丈夫だったかな?
ここ2日ぐらい、品川にお猿さん出現したみたいだね~ニュースでやってたよ!
絶対目を合わせたら危ないらしいから、野次馬根性出してガン見しないでよ~w
今日は餃子をとかぼちゃの煮物ですw
和&中ですww
アバター
2021/09/18 17:29
ぶっちょさん
こんにちわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

4食ご馳走さま~♬

はさみ揚げには鶏ひき肉を入れます。
 味付け塩コショウ、生姜しぼり汁、醤油,酒etc 後はお好みで
 ネギのみじん切り
 混ぜ混ぜしてね
天ぷらの衣で揚げます。

雨が止んでるうちにお買い物~行ってきました(=゚ω゚)ノ
柿 と サツマイモ
これから大学芋を作ります、久しぶり~♬
夕飯はカレースパゲッティです(*^^)v
アバター
2021/09/18 15:32
朝は御免なさい、娘が朝早いと安いよ。って言ってました。空港
、詳しくは明日着て決めることにしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.