Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 5

ピンク10個でた。




涼しくなって毎晩よく眠れる。寝すぎて何時までも眠い。困ったもんだ。毎朝7時にはどんなに寝坊しても起きることにしている。子育ても終わってからは、自分の好きな時に寝 起きしている。で寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/09/19 00:18
雪ちゃ~ん いつもありがと~う。目が覚めたらジッとしていられない性分なのね。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/09/18 16:18
キンピラちゃん、こんにちは。。偉いね。雪は昔は遅くても6時には起きていたけど、今は7時までは起きてこないし、冬は8時までは起きだしてこないよ。一人になってからはハチャメチャな生活です。ちゃんとした生活をしなくては。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.