Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 10

 今日は 13個でした♪


 4択は つるの剛士

アバター
2021/09/18 18:01
こんばんはぁ♪関東は台風の峠を越え掛かってるのか晴れては居ませんが雨も小康状態で
もう少しで抜けそうかなぁて感じです。午前中の方が土砂降りで凄かったですよ^^;
って昨日、友にお酒飲まされてダウンして寝たから✨集めしてなかった!
☝φ(..)メモメモ
関西では普通にお好み焼きと白いご飯がセットの定食あるかも?w
社会人になりたての頃に大阪に出張で行った時に食事すら取れないタイトなスケジュールで
立ち食い蕎麦屋に駆け込んできつねそば!って頼んだらハイ♫たぬきね♫って言われて??って思って
きつねそばです。って言ったらたぬきねって言われて3回ほど言い合いになり、き・つ・ねそば!!って
言ったら大阪ではたぬき言うんやでって言われてビックリでしたw
関東はたぬき=揚げ玉のみ、きつね=揚げが乗った物だから呼び名が変わるのを初めて実感しましたw
関西弁怖そうだけど私の実感では沸点低いかも?関東人の方が短気かも?( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.