Nicotto Town



キラキラ 教会 おしゃべり 10+5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 5

4択 良いパパしてそうな芸能人は?/つるの剛士

アバター
2021/09/22 13:12
それだけでも嬉しいんですよ・・あぁ元気してるんだって
相手に伝わるからね
これからも宜しくお願いします
アバター
2021/09/21 11:23
こんにちは
良い天気に成ったね~~~秋らしくなったしね
朝晩は涼しいくらいだね
一人寝は・・寂しいですよ^^
お仕事かなぁ~~頑張ってね
アバター
2021/09/19 08:58
おはようさん
今朝は最高な真っ青な空・・秋
こんな日は野山へ自然散策に出掛けたら
最高でしょうね・・美味しい空気をいっぱい吸って
我を振り返る‥最高でしょうね
アバター
2021/09/18 12:36
こんちゃ~~
今日は天気が良く無いですね
台風の影響で雨がかなり降ったようですね
良い日をお過ごしください
アバター
2021/09/18 08:59
おはようございます。今日もよろしくお願いします。
良い一日をお過ごしください(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.