Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 3

おはようw

台風は上陸したようだけど、ぐっすり寝ていたので
わかんなかったww
雨はたくさん降ったようです。。

4択はつるの剛士

アバター
2021/09/18 10:03
ankoさん
はい^^
気を付けてくださいね~~~
アバター
2021/09/18 10:02
ぽんちゃん
ねむかったのよぉおおw
アバター
2021/09/18 10:02
ななとさん
無事でなによりです
アバター
2021/09/18 09:43
何事もなくて
なによりです(⌒∇⌒) 
こちらは、今、雨がはげしいでーす。
アバター
2021/09/18 09:34
さっちゃんぽいっていうかwwwww
のんびりさんなのねwwwww
アバター
2021/09/18 08:48
さちさん おはようさん
今朝は雨が凄く降りました、ここ愛知県
もう峠を越したようですが
これからも仲良くして、楽しみましょうね
アバター
2021/09/18 08:41
ムーやん
よかったね~~~~^^
アバター
2021/09/18 08:29
おはよ。
台風さんは、sachiさんの町を明け方に駆け抜けて行ったようですね。
うっとこも、夜中に静かに通り過ぎてくれましたよ。
ほとんど普段の雨と変わらないくらいでしたよ。
一安心ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.