Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 10

4択:つるの剛士


10点だけど、1つピンクが出たので日記をアップします(笑)

台風14号チャンスーですが、憎たらしいほど見事に日本列島を横断していますね。
風が強くないことが不幸中の幸いです。
でも、雨が降り続いていますので水害が心配。
台風は、紀伊半島から関東へ向かい、その後低気圧になるそうですが、
低気圧後の広範囲な雨も予想されるみたいで気を許せません。

今日から3連休という方も多いと思いますが、
お出かけの際は、危ないところには近づかないようにしてくださいね(*'ω'*)
気象情報には十分気を付けて週末をお過ごしください。






アバター
2021/09/18 21:41
yuriさん、台風たいしたことなくてよかったです!(^^)!
3連休というか、毎日が連休の生活です(笑)
コロナの関係で、食品製造会社のアルバイトがなくなっちゃって、今仕事にあぶれています(笑)
自民党の総裁候補者の中で、もいっかい、10万円一律に配ってくれる候補者がいないかチェックしてるんですけど、いなさそうです(笑)
今日は息子の嫁と孫たちが、敬老の日の前倒しでお寿司を買ってやってきました。
小学生の孫たちにお小遣いを千円ずつあげたら喜んでくれました。
もっとあげられるように稼がないとです(笑)頼りにされるじぃじにぜひならなきゃです(笑)
アバター
2021/09/18 16:34
こんにちは!
心配するほどの・雨もなく・風が少し・・?強いかな?・?って感じで・・
今は・・いいお天気になっています・・。良かったですね・・皆さん、何事もなくて・・・。
急激に激しくなる傾向の・・今の気象状況・・気を付けたいですね・・・❕・
グッピーさん・・も・・楽しい3連休になりますように・・・~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.