Nicotto Town


ちょこころねの日記


うさ耳ゲットで魔術師コーデ


うさ耳付きの髪型をやっと手に入れました~(^_^)/

可愛い髪の毛と耳なので、可愛いコーデをさせてあげようと服を選んでいました・・・が!
なんだかこの耳のぴくぴくっとした動き、すこーしだけ怪しげな雰囲気が漂っているように見えなくもない・・・(と私は思ったんですが考えすぎかな?(;^ω^))

そして既に皆さんの可愛いコーデをたくさんされているのを見せてもらっていたので、それならばちょっと面白いコーデにしてみようかと。

出来上がったのは、またまた気に入っているマスクを使って仕上げた
魔術師ちょこころねでした(#^^#)

手品師として舞台に立っているようですが・・・

ハムスターを片手に持ち、もう片手のステッキ(ほんとは太鼓のバチだけど)で
ハムスターを瞬間移動させる、
いやもしかしたらハトに変えるのかもしれません(´艸`*)
星型のキラキラは七夕の時のものを使って魔法っぽくしてみました。
そしてお花が飛んでいるのは
彼女は本当は魔術師で魔法を使えてしまうので、
魔術の発動前後には、どうしてもお花が出てしまうという癖がある
という設定です。
演出ということでごまかしているみたいです(ФωФ)

アイテム一つずつは素敵な筈なのに、出来上がったら怪しさ満点なコーデに仕上がりました~。満足です(^^♪

こんな風に、ついちょっとひねったコーデをしてしまいがちな私ですが、
せっかくの可愛いうさ耳ですし、そのうち可愛いコーデもやってみようかな。


アバター
2021/09/19 14:19
楽しみのコーデですね(⌒∇⌒)
アバター
2021/09/19 00:36
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
発想も面白いですね。♪
手乗りハムスターも可愛いですね。(#^^#)
アバター
2021/09/18 10:05
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

なかなか可愛くていいんじゃないですか^^
素敵ですよ!(^^)!べっぴんさん(^^♪

台風14号、大阪は南下して名古屋方面へ。
もう大丈夫だと思いますが、
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/18 09:30
おはようございます。
かわいくコーデが仕上がりましたね。
そんな風に見えますよ♡

かわいいコーデも楽しみにしてますね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.