Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
おしゃべり広場 5

4択→「つるの剛士」



教会広場→教会入口左側の白い壁


おしゃべり広場→カフェの丸い看板

アバター
2021/09/18 20:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風は大丈夫でしたよ~
涼真さんの方面も大きな被害が無くて良かったですね。

午前中に雨の中歯科検診に行って、午後からは散髪に行ってきたんですね。
床屋さんの人はゲームと漫画が大好きで
凄く詳しいんですね。
昔の漫画でも細かいところまで詳細に覚えてるんですね。
何回も見直してるんでしょうか?
忘れちゃいますよね?ww
話を合わせるのにちょっと苦労したりしてるんですね。
大変でしたねwwww
「鬼滅の刃」を見ながらのインなんだねww
今回も見てないです。
2期が始まったら、それは録画します。
今日こそは飲むのね。
アバター
2021/09/18 20:33
こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?
こちらは幸い大きな被害はありませんでした。
ほっとしてます。
午前中に雨の中歯科検診に行って午後からは散髪に行ってきましたよ。
床屋の人(おじさん)はゲームとマンガが大好きです。
しかも凄ーく詳しいのです。
だから話していても詳しすぎてついて行けません。
昔のマンガでも細かいところまで詳細に覚えています。
で、「○○でしたよね~」って言われるんだけどほとんど「へ?」ってなります。
話を合わせるのにちょっと苦労したりしてます。
因みに今日は「鬼滅の刃」を見ながらのINです。
そして今から飲みまーす。
昨夜は飲む前に眠くなって寝ちゃいました~ww
アバター
2021/09/18 20:00
かえでちゅわん、やっほ~♪
(。´・ω・)ん?プレゼント機能は何回でも大丈夫なんじゃない?
私、さっき、3アイテムをいっぺんに同じ方から頂いたよ☆彡
双子の小虎ちゃん、出た人にはソッコー出たみたいなのにねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
私もガチャ2回と課金5回で引いたけど、全然だったよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
同じモノ出るとか、ホントやめてほしいよネ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
アバター
2021/09/18 19:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
連絡する前に連絡もろて、おおきにどすえ~♪<(_ _)>
やっぱ、諦めずに書くに限るよぉ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
かえでちゅわんも反応見ながら、何回か書いてみんしゃい☆彡(^_^)v
目玉がダブってる人も絶対いるから、諦めずにガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/09/18 15:12
いつもありがとうございます。

大人しく待ってないんですよ。
足元にまとわりついてギャーギャーうるさいのです。
アバター
2021/09/18 14:57
ノエルねぇ♪やほ~
和モダン
流水浪漫、和風白雪姫と交換できるよ。
大丈夫(`・ω・´)b
いくつかだせたらいいんだけど、ダブりがガチャチケのなんだよ。
出せないよ;つД`)
もう、1回回してみようかな?

同じものは1回しか送れないよね?
違うものなら次に日に送れるの?
アバター
2021/09/18 14:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
虎の子、ダメ元だから、まだまだ待つつもりよぉ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
1対1だとアレだから、他に幾つかと交換できるアイテムがあると良いと思うんだ♪(^_-)-☆
ガーデニングの合成アイテムとかさ☆彡(*´σー`)エヘヘ
あと、しばらく経ったら、別の日にもう1回、同じ文章で出してみるのも手だよ♪(^_^)v
私は3回は出してみるッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ダメ元だから、お互いガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
和モダン流水浪漫、和風白雪姫と交換してて貰えるなら有難いけど、まぁ考えてみてちょ♪
アバター
2021/09/18 14:31
たもちゃん♥やほほ~

今回は大漁げっちゅ~だったようwww
(人ω・*)ありがとう
虎はもう無理だと思うわ(^▽^;)
2個も出た人いるのかな~?とか思っちゃうし
サブちゃん持ってる人はサブちゃんで集めてるだろうしね(>_<)
ガチャチケのは送れないのは、ちょっとね(◎_◎;)
有料でもいいから送れるようにしてほしいわ・・
アバター
2021/09/18 14:27
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
合計20個やったね\(^_^)/
無理せず、無茶せず、体を労わリつつ、ノエルねぇも楽しい週末を~♪にゃー(=^・^=)
アバター
2021/09/18 14:06
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)

すごーい !!
大漁~!ゲット!! おめでとう(∩´∀`)∩
どんどん 貯めて また 回せるといいね~♪



何もせんでも どんどん 衣装やら 小物やら トラまで 舞い込む人が、羨ましいわ~ ( ̄▽ ̄;)
しかも 毎回 (笑)
アバター
2021/09/18 13:34
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
合計20キラキラやったネん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.