Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


 このコ!だぁれ?(._.?) ン?



 おはようございます(#^_^#)
 皆さんもご存知でしょうが、私は浜田省吾のファンでして。
(↑皆さん?所詮、お前のニコタでのお気に入り数は47じゃ(>_<))

 で!!いやー、その浜田省吾さんのミュージックビデオ?今じゃPVとか言うのかな?そこに度々出演してるこの女性の名前を知りたいのです('0')/ハイ!

 詳しい事はよく知らない(;^ω^) 今日さ、聴きたくなった浜省の曲。
観るトコ、観るトコ。このコが出てるんだわ(#^_^#)

 https://www.youtube.com/watch?v=yKGOrqEpMQM

 他の浜田省吾さんの動画にも、多分同一人物のこのコが出てると思うのよ。
名前を知りたいなぁー(*´∇`*) 誰か知らないかなー??

アバター
2021/10/04 23:57
 >ぴよこさん
 便利なモノは、使わない毛は無いですよヽ(=´▽`=)ノ
 文明の進化!まさしく、その通りですね。
キーホルダーの場所がスマホで分かる日が来る。すごい世の中になりましたねぇ(^-^;
アバター
2021/10/03 21:37
こんばんは^^

キーファインダー、初めて知りました。
教えていただきまして、本当にありがとうございます^^
こんなに文明が進んでいるなんて驚きでしたo(^-^)o
さっそく購入してみます^^

いろいろと乗り越えて来られていらっしゃるのですね。
プロのサポート受けて、くれぐれも抱えこまないでくださいね。
アバター
2021/09/19 09:05
 >百々さん
 (#^_^#)ご無沙汰してます。元気にしてましたか?
 と ?しいらさんと言うの? ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ググッてみますね。
アバター
2021/09/18 23:31
たぶん  しいらさんじゃないかな?

「浜田省吾片思いPVに出てる女性」でググってみて!
アバター
2021/09/18 20:01
 >紫の上さん
 コメント(人''▽`)ありがとう☆って!
 (^。^;)それよりも、温帯低気圧?大雨の影響はいかがです?太平洋岸を通過した様ですが。

 と!映像のコねぇ(^-^; 未だ確かな情報も無く(;^ω^) 
 この大雨の影響で、魚介類が活性してくれる事を望みます。美味しい活魚や煮物やらが楽しみです。
アバター
2021/09/18 19:05
見てみましたが、どなたなのか 分からなかった~~♪
アバター
2021/09/18 18:43
 >rinさん
 (´ヘ`;) う~ん・・・ドラマで観た気もするんですが、名前が出てこない!ってか。
 そのドラマすら、何だったのかも、出てこんのです(>o<") CMかなぁ?いや、ドラマだなぁ。
アバター
2021/09/18 18:42
 >ankoさん
 コメント(人''▽`)ありがとう☆
浜田省吾さんのファンは、確かに女性が多いですわ(^-^; 
他の記事でも「メロウ」な文字が見受けられます。「メロウ」調べた限りでは「mellow」には「柔らかな」「豊かな」「甘美な」という意味があり。との事です(#^_^#)

 私は12歳以来、浜田省吾さんの歌が好きなのよ。(* ̄  ̄)bナイショね。
アバター
2021/09/18 13:32
ごんぎつねさんに似てますが?
アバター
2021/09/18 12:19
誰だろね
あの人に似てるね^ ^
アバター
2021/09/18 11:25
浜田省吾さんの曲を、はじめて聴いたのは
アルバム『君が人生の時』
なんてカッコイイお兄さんだ!なんてイイ声なんだ!
と思ってました(# ̄▽ ̄#)♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.