Nicotto Town



のんびり時間

今日は予定がないので朝からパン作り

こねる作業って無心になれるから好きな時間

日本の皆さん台風大丈夫でしたか?

あっという間に午後になってしまった(-_-;)
バイクの洗車でもしよう('◇')ゞ

アバター
2021/09/23 21:19
kennyさんこんばんは♪
私も今月のはじめに登録したばかりで(-_-;)
ほぼ一人遊びになってます
タイミング合えば是非お話しできたらいいですね(*^-^*)
アバター
2021/09/23 20:34
大阪住みですが台風の影響、皆無でしたw
今度機会あれば一度お話ししませんか。
色々ニコッとのこと教えてください。
アバター
2021/09/20 19:10
プチトマトちゃん
あまりスピード出さないけどバイクは私の足なの(*'▽')
アバター
2021/09/20 18:08
バイク乗るんだ?かっこいいーーー(^-^)
アバター
2021/09/19 01:13
日曜の家事が終わったら遊びにきますね^^
アバター
2021/09/18 21:28
Good evening
バイクピカピカにしたよ~(^o^)/
ピザパンもいいね
今日はハムチーズパン作ったよ(*'▽')
アバター
2021/09/18 18:26
Good evening ♪

バイクはピカピカにしてくださいね^^

ピザパン食べたいです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.