Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


女王のバラ【黒】できたけれど…滴りません


女王のバラ【赤】はミラクルしましたが

レアカラーの【黒】は、手前持ちと、背中のサークルの合成は出来たものの
ミラクルはしてくれませんでした。

゚(゚´Д`゚)゚滴ってはいない。

今にも滴り落ちそうな、ペンキの雫はあるのですが。
落下するまでには至りませんね。

ですが、もういいです。
女王のバラは、これで撤退します。

【黒バラの、5つの花言葉】
黒薔薇の花言葉には「憎しみ」「恨み」「あなたはあくまで私のもの」「決して滅びることのない愛」「永遠」などといった花言葉があります。
花言葉1:憎しみ
恋人などと別れる際にこの黒薔薇をもらった場合は、注意が必要です。相手は、あなたにたいして「憎しみ」を持っている状態です。それだけあなたに愛情を注いでいたことを表しています。

花言葉2:恨み
恋人や恋愛関係を持っていた人と別れる際に黒薔薇をもらった場合は、注意が必要で、あなたにたいして、相当な恨みを持っていることを表しています。

花言葉3:あなたはあくまで私のもの
好きでもない人や恋人と別れる際に黒薔薇をもらった場合は、あなたを手放さないといった意味になるので、注意が必要です。

花言葉4:決して滅びることのない愛
こちらは良い意味で使われる花言葉で、結婚記念日などに黒薔薇をプレゼントされた場合は、あなたのことを一途に思い続けるといった意味になります。

花言葉5:永遠
恋人や結婚相手などに黒薔薇の花をプレゼントすることで、「永遠の愛」といった意味で、贈ることができます。

このように、うかつに黒いバラを贈ると
どちらの意味ととられるかわかりませんので注意が必要ですね。


アバター
2021/09/18 20:55
美枝子さん
黒バラの花言葉には、怖いものと、永遠の愛というものもあります。
ですが、実際に黒いバラってあまり見かけませんよね。
ゆこたんも気になって検索したのですが、あったのは染料で染めたものでした。
アバター
2021/09/18 20:50
レアの合成おめでとうございます^^
4と5の花言葉は良いですが最初の3つは怖いですね^^;
リアで黒バラって見たことがないような気がします
アバター
2021/09/18 19:25
ナンシーさん
黒いバラの花言葉は、怖いものが多いですが、「永遠の愛」という意味もあったのですね。
黒いバラ、そのものも、あまり見る機会はないですが。
アバター
2021/09/18 19:23
∟ennieさん

∟ennieさんでも、黒バラのサークルを3回合成してもミラクルは出来ませんでしたか。
やはり、レアカラーのミラクルは、想像以上に難しいようですね。
滴らなくても、できただけでも良しと思うことにします。
黒いバラの花言葉って、恐ろしいですよね。

アバター
2021/09/18 18:49
怖い花言葉ですね。
私はレア色はメガ率悪いので諦めています。
黒い花束は合成出来ました。
アバター
2021/09/18 18:05
お疲れ様でした。私は3度も合成してダメでした;;
一体ミラクルはどれだけお高いんでしょうね…
花言葉の御紹介ありがとうございます。お勉強になる〜〜(*´∨`*)
アバター
2021/09/18 17:44
ケイト☆さん
黒バラの花言葉って、ちょっと怖いですよね。
今までに、黒バラを贈ったことも、贈られたことも無かったのでよかったです。
女王のバラも、これでもう撤退したいと思います。
アバター
2021/09/18 16:34
黒薔薇の花言葉怖い(o´艸`)
撤退よかったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.