Nicotto Town



台風が通過

今日は病院に行く日になってた。午後から台風が近づいて来そうなので

お昼前に診察に、血液検査と心電図検査など済ませて、先生がコロナ感染治癒後
の、状況を聞かせてと、言われ5ヶ月になろうかと、してるのですが、まだ
本調子では、ありませんと答えました。疲れやすく、物の匂いも、感染前の、
ような、感じ方とは違います。髪の毛もよく抜けてるような気がしてます。と
素直な気持ちで、答えました。そうしたら、先生の親戚の方がコロナ感染して
自宅療養と言われ、熱が出てきて入院になり、酸素吸入は受けないで改善
してきたので、退院をして来られたらしいけど、後遺障害に、悩まされて
おられるので、私にもそういう後遺症があるのか、どのくらいの状況なのか、
教えてほしかったそうです。あとはお薬をもらって帰りました。その時間位で
雨がひどく降り出して来ました。雨台風の始まりでした。夕方辺りから暴風雨に
なってきました。雨戸とか締めて、何事もなく通過していくようにと、テレビでは
どこどこが避難してとか交通の予定などが放送してました。でも割と静かな、
台風で短時間で、通過して行ってくれたので、ほっとして、眠りにつきました。
今日は台風一過で、快晴の秋日和です。

アバター
2021/09/19 13:11
家に帰るまでひどくならなくて良かったです
私は歯医者の帰りに小雨が降っていただけだったので良かったなと思って帰ってきました
後遺症が早く治りますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.