Nicotto Town


しだれ桜❧


昨日 ウサギさんを頂きました^^

画像

という事で

ちょっと遅なったけど 日記にアップします

いつもの井戸端メンバーです
こうやって 並んで写真を撮るなんて ずいぶん久しぶり^^
たのしかった~(=^・^=)

アバター
2021/09/18 23:13
ころねちゃ コメありがとう^^
いくつになってもプレゼントはうれしいです(=^・^=)
アバター
2021/09/18 22:31
素敵なお写真ですね~。
可愛いウサギアイテム良かったですね。
ウサギさんを持った皆さんが勢ぞろいですね~(*^^*)
アバター
2021/09/18 22:16
のあちゃ コメをありがと~♪

こういう写真が撮れるのっていいよね~
ニコタ楽しいね(=^・^=)
アバター
2021/09/18 22:14
めいちゃ おつかれ~^^

うんうん
うさぎさん欲しかってんよ(=^・^=)
アバター
2021/09/18 22:12
しゅうちゃ ありがとう~^^

ニコタを始めて まだ2年足らずだけど
ガチャとか いろいろな頂きものとかで だんだん揃って来ました
楽しくなってくるね~(=^・^=)
アバター
2021/09/18 22:09
ピンちゃ うんうんそやねんね
楽しいひと時を過ごせました^^

アバター
2021/09/18 22:08
まあちゃ おつかれさま^^
ニコタのデザイン可愛いから 嵌っちゃうねw
アバター
2021/09/18 22:06
YUUUちゃ ありがと~^^
そやねん うさぎさん かわい~し(≧▽≦)
アバター
2021/09/18 21:57
わ~!
うさちゃんがいっぱいだぁ!
アバター
2021/09/18 21:33
良かったね~♬

ウサギさん可愛いね!
アバター
2021/09/18 20:52
かわいいですね^^
アバター
2021/09/18 20:50
おソロの、うさちゃん持って記念写真
かわゆ~い二ゃ~(^O^)/
楽しそうなのが伝わるよ~(^^♪
アバター
2021/09/18 20:40
し~ちゃん、こんばんは。
おそろいのうさぎさんと一緒にお仲間さん達との写真、いいですね~可愛い~
アバター
2021/09/18 20:09
かわいい♥みんな持ってる~~ヾ(≧▽≦)ノ♥
アバター
2021/09/18 19:49
COZちゃ あははは タイトルだとそやね~ww
アバター
2021/09/18 19:48
ちょこちゃ ありがとうね~^^

盛り上がったね(=^・^=)
またよろしくね
アバター
2021/09/18 19:43
えみりあちゃ コメありがとう^^
やっぱり人数が集まると 迫力やね~(=^・^=)
アバター
2021/09/18 19:41
じゅりちゃ いつもお心遣いありがとう^^
甘えてばかりですけど 今後ともよろしくお願いします

話は変わるけど ハリスガムってまだあるん?
すごい懐かしい名前だってんけどねw
アバター
2021/09/18 19:39
夏ちゃ ありがとうね~^^
ピグのガーデンで 端から端まで並んでなんて
遊びをしてたからね
つい懐かしくてね(=^・^=)
アバター
2021/09/18 19:30
タイトル見た時、「ウサギ食べたん?」って思った( *´艸`)

だらり~んとしたウサギ、みんなで持つとなお可愛い♡
楽しくてなによりじゃ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/09/18 19:24
楽しかったね~^^
みんなでおそろっち!!
うさたんもきゃわたんだよお(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/18 18:34
可愛い
アバター
2021/09/18 18:17
よかったですね、おめでとうございます^^
アバター
2021/09/18 18:13
かわいいね^^おめでとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.