Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

帽子目当てで日記書いてみたぞ!


13周年ってこれまた中途半端な数字だな。

でも13年も続いてるサービスって何気にすごいよね。アメーバピグですら死んでしまった。
こういう、アバターつくって仮想空間の町に出かけたり、日記書いたりするサービスって今はあまり無いから今後もサービス続いてほしいな。

スマホでは一応ラインプレイとかピグパーティとかあるけど、どれもこれもコレジャナイ感がある。
ピグパは若者が多くてババアにはついていけない。
ラインプレイは部屋作るのにある程度広くしたら課金しなきゃいけなかった。
皆の日記が見れるような機能もないし。

あとは、PCのでっかい画面からできるってのがいいんだよな。

アバター作って街に出てどうこうするゲームは闘う系がどうしてもおおくなる。
ストーリーも戦いも求めとらんのよ。

ニコッとタウンは雰囲気もほんわかしてて落ち着くんだよねえ
大人が多いイメージなので疲れることもない
これからもサービスつづいてほしい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.