Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
おしゃべり広場 5

ワーイ\(^O^)/


夜中から早朝は土砂降り
午前中は普通の雨降り
そして午後は。。。
雨止んだんですが(?_?)
午後から酷くなる予定だったはずなんですが
こちら止みました\(^O^)/
そして現在も降っていません(*^O^*)
予報が外れて嬉しい私です^^

アバター
2021/09/19 20:07
>LEAFGさん
早く通過してくれて良かったですね^^

>onpuさん
酷くならなくて良かったですね^^

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
本当に酷くならなくて良かったです^^

>トシさん
ワーイ\(^O^)/

>みかんさん
ビッショですね^^;
風邪引かないでくださいね^^;
アバター
2021/09/18 23:57
羨ましい・・ 土砂降りの中、徒歩15分;;
アバター
2021/09/18 23:26
美枝子さん待ちに待った20点^^
アバター
2021/09/18 23:11
20オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
台風はそれほど心配することもなく去ってほっとしました。
アバター
2021/09/18 23:00
あ、20だー ٩(๑′∀ ‵๑)۶

台風、海の方にそれていったですね^^
アバター
2021/09/18 22:28
天気、荒れなくて良かったですね^^
アバター
2021/09/18 22:22
>けいくんさん
どこかに行きたいですね~w
アバター
2021/09/18 21:43
牛にひかれて法善寺とは、よく聞きますが(;^_^A アセアセ・・・
ウサギにひかれて・・ドコ行きなさる?(^▽^;)
アバター
2021/09/18 21:30
>rukaさん
本当にせめて週1出て欲しいですねw
アバター
2021/09/18 21:26
キラキラの数がすごいですね~w毎日こうだといいのに(`・ω・´)b
こちらも午後は降りませんでした^^過ごしやすかったですw
アバター
2021/09/18 21:09
>ケイトさん
これが出ると嬉しいですよねw
アバター
2021/09/18 21:05
20すごい(*´∇`*)
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.