Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


TOKYO2020 ★東京パラリンピック★


東京オリンピックに引き続き、
8/24~9/5、東京パラリンピックが開催されました。

開会式・閉会式は共に
しっかりとしたストーリーを感じられる
素晴らしいものでしたし、
何よりも、パラアスリートの激闘に
今まで経験したことがなかった程、試合を楽しみました♪

パラ競技の幅広さ、奥深さと共に、
激戦につぐ激戦を目の当たりにして
人間の無限の可能性を感じた13日間だったと思います。

それだけに、日本はオリンピックに続いて
連日のメダルラッシュ!!!!!。
 金:13個 銀:15個 銅:23個 計:51個
を記録して、感動の連続 (*^_^*)

世間は新型コロナウィルス・第5波の感染爆発で
…どうなってしまうんだろう >_< … と
心配になったりもしましたが、
無事に東京オリンピック・パラリンピックを
開催することが出来て、最終的には良かったと思います。

時が流れる程、思い出になっていくのではないでしょうか。
東京開催は意義があったと私は思っています♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.