Nicotto Town


はるのうま


今日は電車で…。

 今日はカウンセリングの日でした。

 先週のこともあって、代車はあるのですが電車で行きました。
 台風もあったし、途中寄るところもあったので、9時過ぎには出発。2回乗り換えて現地に到着。最近出来た駅ビルの中に○ター○ックスがあったので、お昼を食べました。
 カウンセリングでいろんな話をして、少しずつ変わってく自分をカウンセラーさんの言葉や反応から感じ取ることが出来ました。
 帰りは電車の中でずっと眠ってました。いや〜、疲れました。毎日電車通勤されてる方、都会で働いてる方、本当にお疲れさまです。自分の住む町に着いたのは夕方。都会の半分以下の人出にホッとひと息でした。

アバター
2021/09/21 21:45
えむさん♫
 以前我が家も女子4人で○タバ行ったのですが、エライお金がかかり、もうみんなで行けなくなってしまいました。○ックで十分ですね(^◇^;)
 ○メダも入ったことあります。大人な雰囲気で良いですよね〜。あの最初に出てくる豆のお菓子が嬉しいです^_^
 
アバター
2021/09/21 13:01
そうですよ、高くって!1人では絶対に入りません、それが娘達、最近の子は?気にしないんですよ 笑
私は◯メダ珈琲店は、お気に入りです。店内は落ち着いている雰囲気で ゆっくり出来るしサービスも良いので
(^_^)v
アバター
2021/09/20 19:24
えむさん♫
 実は私もドーナツ食べたくらいなんです(^^;;
 ○タバは高くて〜。
 本当はさつまいもの〜を食べたかったのですが、まだ販売してませんでした。
 私がカウンセリングの時はしばらく電車で行くので、またチャレンジしてみますー。
アバター
2021/09/20 19:21
ノーリーさん♫
 コメントありがとうございます。
 カウンセリングは、その時の自分の調子によって受け止め方が違うみたいです。今回は、調子がわりと良かったので、有意義な時間を過ごしました。
アバター
2021/09/19 21:58
いつもお疲れ様です。
あのコーヒー店でお昼ですか、
おしゃれですね( ゚Д゚)ウマー 
私はコーヒーとクッキーか何かは食べたこと有りますが、食事はまだ無いんですよ(^_^)v
やっぱり美味しかったてすか(^_^)
アバター
2021/09/19 21:54
カウンセリング、良い方向に向かってるって事かな?
若い頃、短期間だったけど満員電車通勤の経験があるよ。
朝から疲れるし大変だった。
アバター
2021/09/19 20:27
宇宙人トッポさん♫
 東京は本当に電車が複雑ですね。
 路線案内を見ながら行ったのですが、時間を間違えてしまいました。
 でも、現地には無事に到着。良かったです。
アバター
2021/09/19 20:24
まなさん♫
 コメントありがとうございます。
 思ったより天気が荒れてなくて良かったです。
 でも、人混みの中にいるだけで、疲れますね。
アバター
2021/09/19 20:23
ゲンキさん♫
 こんばんは。
 少し動くだけで疲れてしまいます。
 年…ですね(^◇^;)
アバター
2021/09/19 17:30
はるのうまさん、お疲れさまでした~♪
首都圏の複雑な電車路線を迷わずに乗り継げるなんて、
はるのうまさんは エラいっ!
アバター
2021/09/18 22:49
おつかれさまでした、お天気も悪かったから余計にね。
ゆっくりできたらしてくださいね(*^^*)
アバター
2021/09/18 22:29
こんばんは。

お疲れ様でした。(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.