Nicotto Town


ふぅちゃん


んーーーーーーー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 6

合計で10は行ってほしいよね


もうホントに飽きてきました
毎日INして着替えるだけって、どこが楽しいのか?
まあ女性が大多数のようですから、何とかって事なんですかね

最初は私もちょっと戸惑いましたけど
冒険物のゲームも楽しいですよ~
仲間とチャットで作戦を立てながらクリアしていく
男の子もなかなか恰好良く敵を倒して
決めてくれた時など、達成感に浸ります
(だからと言って、シューティングゲームまではやりたくない(笑))

また個人プレーのゲームも
(釣りやオセロ、ナンプレ等)嫌いじゃありません
獲得アイティムが良かったら最高です!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.