Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 6

 今日は 10個でした


 4択は ふぐちり

アバター
2021/09/19 14:44
こんにちわぁ♪午前中に埼玉の方に行ったのですが台風一過で雲一つない澄んだ空で
関東を囲んでる山々が全部くっきり見えて綺麗でした☆The秋空ですよ♪
関西のおつゆは上品かもですね?って関西はおつゆ言わないのでしたwおだしw
関東だとかつおの出汁が効いた物だけど関西は節系は入ってるんでしょうけど前面には来てない
上品なおつゆかもですね…立ち食いソバでも違いがはっきり分かるかも?
おつゆの色が透き通った感じw関東は底が見えないまっくろかもですね( ´艸`)でもそれが私には良いかもw
今日はプランターに御花を植えて土を入れ替えたのですが謎の幼虫などがゴロゴロ出て来て
触れないから友に処理をさせましたw
良い休日をお過ごし下さいね('◇')ゞ
アバター
2021/09/19 07:03
キラキラ10個獲得おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.