Nicotto Town


だいしょうじ


目途をつけなくちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 7

出したものを収納すませないと、クローゼットの中身がとりだせない。クローゼットの前に積んで置いたけど、いつまでもそのままは困るわけです。


妹が実家の片付けで送ってくれたものを、何とか収納しないといけないのに・・・。
不要だと言ったのに新品男物パジャマがいくつも来るらしい!
妹の夫さんは、現地ですかさず「いらないよ」と宣言したらしい!敵もさるもの、ひっかくものだわwww

アバター
2021/09/20 09:24
しぃさま
母が夫が来た時のために用意したものだけど、勝手に選ぶから着にくいってことではじかれたものばかりではないかと思うの。
父のために使ってくれていたらよかったんだけど、そっちはそっちで父の好みがあったわけですしねwww

実家にはなるべく行かないようにしてましたし。
会社に通うだけで夫の体力が限界だったから。
アバター
2021/09/20 09:22
みうさま
ここ数年、実家のあふれるものをどんどん片付けして、捨てて、引き取って活用しての段階。こちらのことまで手が回りかねますw
ご近所にどうこうするには希薄なお付き合いだし、相手に失礼だし。
フリマはやれないし、やろうとする気力体力ももうすでに消え果てていますww

ってわけで心にはかけているけど、むつかしいのよね。
7年ぐらい前に本箱の本を半減させたわ。
アクセを売る気でまとめて、コロナで業者との付き合いがこわくなり・・・の状態。
アバター
2021/09/19 23:21
新品を捨てるのは難しいことですからね^^;

うちの実家にも男物のパジャマがあるだろうなあ・・・・
アバター
2021/09/19 21:08
そろそろ終活をしなけりゃいけないってのに、物を増やしちゃダメでしょ。
もったいなくても捨てる!
フリマアプリを使えるなら、売ってしまう。
ご近所でもらってくれる人がいれば。それが一番だけどね。
だいしょうじさんのところは子どもがいないんだから、自分で片付けておかないと
妹さんに迷惑かけることになるわよ。

私も娘から、さっさと片付けろってうるさく言われてるわ・・・
アバター
2021/09/19 08:56
めいさま
妹も倹約家というかケチというか、使えるものを捨てるのはもったいないと考える人です。
実家の鍋も押し付けられたし(これは嫁入りの時のものが駄目になっていた時期でありがたかった)
血圧計も。これは我が家の事情で夫が使えないから困ってます。手首タイプだと自分で血圧が測れるけど、
ちゃんとした血圧計は片手では使用不可w

いま花器をいれました。
くたくたです!
足が痛いぃ~~~、膝が痛いぃ~~~腰が痛いぃ~~~~ww
アバター
2021/09/19 07:28
☆だいしょうじさん
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆

そういうわけでクローゼットの中身が取り出せないのですね。
それは困りますよね。
あら~~~~~><;
いらないと宣言したのに、妹さん、荷物の中に入れて送ったんですね。
確かに送ったもの勝ち~~~~~><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.