Nicotto Town



夏が終わり→

画像

もう氷はね~其処で夏の終わりと

題して訳判らぬ、お部屋の模様替え(苦笑)
クッキーがお池みたいだし?見る方が好きな様に
判断してチョ(笑)

アバター
2021/09/20 11:34
ふぃりしあさんお部屋褒めて頂き嬉しいです^^
有難う^^良い所はどんどん真似てね^^
役に立てば嬉しいよ^^模様替えしたら
此処に載せてね、観たいです^^

アバター
2021/09/20 10:50
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)素敵!
窓2つもゲットしたんですか?!
私はまだまだだな~。。。

クッキーがお池に!
ナイスアイデアですね。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚いいね♪
もしゲットできたら真似っこしてもいいですか?
アバター
2021/09/20 05:48
∮はとぽっぽ∮~~サニポンちゃん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そうか~放置したままだったんだ;;
「この野郎」って、小突いて良いけど~
優しいサニポンちゃん、そっとお帰りに
成ったんでしょうね;;ゴメンね;イベも
ボツボツクリアの声が聞こえそうです^^
其の後3日遅れの~便りを乗せて~(歌の文句w)で、
後に続くぞ~
アバター
2021/09/20 04:19
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私、夜が早いから、何時も朝のリコメに成り、ゴメンね;
未だ夢の中でしょうね?良い夢めてるかな?
今回初めてガーデン課金してお城ゲットしましたの^^
私も何時もコーデ広場で出品してたらポチっとさせて
頂いてますよ~。
アバター
2021/09/19 21:15
こんばんは☆
ぽんぽんさんが入室した時、
まさにそこにおいでになったのですが、抜け殻さんのようで、
話し掛けても無反応でした・・・orz
また機会ありましたらお喋りしましょーね♪

・・・と、ぽんぽんさんがw
アバター
2021/09/19 18:46
こんばんは。
今気が付きました^^;
ガーデンイベのお城が建ってる~~~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
おめでとうございます!

後でコーデのポチッしてきますね(^-^)
毎日遅くなっちゃうのw
アバター
2021/09/19 17:48
サニポンちゃん、嬉しい~マジ、 嬉しいよ~
過分なお褒めの言葉有難う^^今回初めてガーデンで
課金して、女王の種で合成して見ました^^少し合成の
意味が判った様な気がします、ガーデンでお家もゲット出来たし。
私の模様替えはね、何時もイベで貯めたのを使ってます、
アッ、逢えない、、もう1時間以上過ぎてる;;又お話したかったな~
人の世話ばかりしてるサニポンちゃん、今日は此れにてPC閉じます。
ニコ店順調に頑張ってますよ^^では、では、又明日、、、ね。
アバター
2021/09/19 16:35
こんちゃ☆
ムズカシいと評判?wのニコタの模様替え、素敵にキメておられますね.♬
合成花も結構あって、普段よくおっしゃっておられる「合成とかよくわからない」なんて
ご謙遜だったんやなぁ、とかw
ショットのタイミングも「わんだほぉ」、両方の窓にウサさんが覗いてるのが素ン晴らしいです.♡
このあとお店いただいてから直接見に入らせていただきますネ☆
アバター
2021/09/19 16:18
乙女(旧)さん、お褒めのコメントありがとうございます。
こんなお部屋で宜しければ何時でも来てね、丁度インしてる時なら
お話出来るのにね、、、お話したいな~、なかなか、此処
ニコタでは逢えないね~ 

アバター
2021/09/19 13:02
ひまわりさん こんにちは^^
またまた可愛いお部屋ですね~~
初秋の海もいいものです( *'w')b
うさぎさんが覗きにくる窓2つもGETされたのですね
私も最初2つ欲しいから課金にしようか悩みましたが
こんな風にステキには模様替え出来ないのわかってるのでやめました^^;
ひまわりさんのお部屋で楽しませていただきま~~す(*^^*)
アバター
2021/09/19 08:41
ノエルちゃん、そうなんだよ~ 100万円取って
呉れるって言ったの何年前だったかな(爆笑)
あの世に行ってからは遅いぞ~って、言ってるんだ(笑)
まぁ~泣かずに、ただ一つの愉しみだからな~若い時は
随分競馬場通いもしたみたいだから;;私に掛けて見るかって
言うから「いっらな~い」、、、と;
アバター
2021/09/19 08:23
ひまねえちゃん、やっほ~♪
模様替えメッチャきゃわたん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日もオソロイお色気くのいちコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ツレ氏はお馬ちゃん番組にくぎづけなん?(´∀`*)ウフフ♪
2人仲良く元気良く、楽しい日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/19 07:31
でっかい森のくまさん、奥様が
バトミント後、道の駅に、、ですね^^
道の駅は色んな物が有り楽しいですよね^^
いってらっしゃーい。
アバター
2021/09/19 07:29
おはようございます。
いいお部屋です。
今日は夫婦でドライブ兼ねて近くの道の駅まで
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2021/09/19 07:14
にこりんちゃん~~何時も
コメントありがとうございます。
模様替えも余り変わり映え無く、イベでのを
使ってですから、大したこと出来ません;;
其れでも褒めて頂くと嬉しいですぅ~ 有難う^^
ケーキ食べたい(リアルで)でも、食べれない(此れもリアルで)
1年に何回食べたかな~(涙)
アバター
2021/09/19 06:45
おはようございます
いとも素敵な模様替えです。
テープのでケーキおいしそうでおます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.