Nicotto Town


しだれ桜❧


おはようございます

ここ4日程 歯茎が腫れて 頬が熱っぽくて

ロキソ〇ンを飲んでますが 腫れが引きません

肩こりからかな?
よく分かりませんけど
あとちょっとで 裂けて治りそうなんだけどねぇ

なので しばらく 無言 カッ飛びで伺いますので
よろしくお願いします 

アバター
2021/09/21 16:11
ほっしゃん みーちゃ ふぃりしあちゃ らいなちゃ
G3  COZちゃ お見舞いコメありがとうございます

連休明けの今日(火曜日) 皆さんのおすすめの歯医者さんへ
と思ってたら 腫れが引いちゃって あれれ??
連休の間 ひぃひぃいっててんけど
私はやっぱり メッチャ運が無いんね。。。

という事で 復活しましたので よろしくお願いします
なんだかねえぇ
アバター
2021/09/19 23:01
今頃動き出しててごめんね。
免疫力が落ちると歯茎がが腫れたり、浮いたりした感覚になるよ。
いっぱい食べて、力くんと一緒に寝てちょーだい。
冷やしても腫れが続くようなら、歯医者さん行ってね。
アバター
2021/09/19 21:28
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 今病院行くのもコロナで怖いからねぇ・・・。 ><
で、寝れてますか? 
アバター
2021/09/19 21:09
お大事になさってください。
アバター
2021/09/19 18:23
わわわ、大丈夫かな?
連休だしね・・・。
お大事にしてください
ストローで飲む食事してね
アバター
2021/09/19 17:20
しーちゃん 昨日しんどそうやったもんね(・_・;)
無理せず体調優先で過ごしてね(´・ω・`)
アバター
2021/09/19 16:30
こんにちは^^し~ちゃん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

わわわ、大変や(^▽^;)
お大事になさってください。
ご無理は禁物ですよ。
早く良くなります様に^^

訪問は気になさらないで下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/19 16:13
皆さん コメントをありがとうございます
ワクチン用に買った冷えピタで ちょっとマシになってます^^

火曜日 歯医者さんに行ってきますね (=^・^=)
アバター
2021/09/19 14:33
膿んでるなら歯医者で切開して消毒しないと
アバター
2021/09/19 14:28
めちゃくちゃ痛そう!!(ノД`)・゜・。
冷やしてもダメかな??炎症なら冷やしたらましになりそうな。。。
保冷剤で患部を冷やして~~!!
アバター
2021/09/19 11:17
こんにちは
駄目ですよ~~歯医者に行ったらすぐ直ります
あぁ今日は休みかぁ~~
蛇ぁ我慢ですね‥あまり我慢すると良く無いですよ
まぁ・・1本くらい抜いても良いかぁ^^
アバター
2021/09/19 10:20
お大事に。。
アバター
2021/09/19 09:41
お~お大事に・・痛そうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.