Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 7

4択:ふぐちり


今日は晴れています。
でも秋の空ではありません。

雲がね、そんなに高くない。
それにね、すじ雲とかうろこ雲ではありません。

でも、空気はなんとなく秋って感じ。

今の季節、木犀の香りがいいですね。
からっとした風に乗って、
たまに流れてくるからいい香りなんだよね。

いつもあの香りを嗅げといわれたら、やっぱりきつい。

たまに、がいいんだよね。
残り香というか、そういうのが実にいい。











アバター
2021/09/20 10:32
ゆふさん、自宅の垣根に古い株の金木製があってね、毎年花をつけていい香りを放っていますよ(*^_^*)
コロナウィルスの感染者も全国的にかなり減少してきていますね。
テニスコートの開放もそう遠くないですね。
今日は全国的にいいお天気みたいですね。
今日はお彼岸の入り、彼岸花が美しいです。
アバター
2021/09/19 21:44
金木犀もう咲いていますか?テニスコートの行き帰りしか知らないので、気が付きませんでした・
雨ばっかりの毎日のうちに秋が近づいてきてますね、今日は良いお天気です。
4食ご馳走様、
アバター
2021/09/19 20:54
yuriさんは寒いほうがお好きなんですね。
10月下旬から3月までということなんですね。
私はどっちかというと、血の巡りが悪いせいか、
冬になると足先が冷えて、そして寒さが体にしみとおるような感じになってどうも苦手です(笑)
やはり南国生まれのせいでしょうね(笑)
秋は私も一番好きな季節です。お互い季節を謳歌しましょうね~(^^♪
アバター
2021/09/19 19:05
こんばんは!
今日は・・少し、蒸し暑かったですね・・。
何でも・程々がいいですねえ^~。とんかつも・焼肉も・・毎日だと・・?
辟易しますもんね・・。香りも、仄かに漂うから・・・いいんですね・・❕
私の一番好きな季節は、自分の生まれ月・・11月です・10月20日頃から・・3月までが
好きです・。しっとりとした~又ひんやりと澄み切った空気・・そんな時の・・
海が大好きです・・・。後・・1ヶ月ほどですね・・暑がり屋だから・寒いのが
いいですねえ・・❕・・中途半端な、空気が・・苦手です・・。
これから・・秋深し・・・。私の季節です・・ヤッホー・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.