Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


コビットさんの被害者にならないでね

仕事が忙しい~とモンクを言いたいけど

仕事できなくなったひともいるんだな、っと思うと愚痴はいえないね

僕のまわりで起きてること
コロナ離婚・・・これは、間にいる子どもが被害者だわ
でも、加害者はコロナか?
違うだろ

コロナが周りに及ぼしているダメージは計り知れない
でも、離婚問題は別じゃねーか
子どもたちが可哀想すぎるだろ
仕事がねーとか、金がねーとか、わかるけど
ずっと家にいるとストレスとか、わかる・・・少しはわかるけど
子どもの幸せを一番に考えてくれよ

なんとか、乗り越えて
「あんときは、つらかったなぁ」って
いつか、家族みんなで笑ってくれよ

アバター
2021/09/20 23:54
コロナ離婚ってあるんですか?
その前に夫婦の問題があったんでしょうかね(><)
アバター
2021/09/19 21:48
今の時代、子供たちが犠牲になる事が多すぎる気がして・・・
何の罪のない子供たちの笑顔が奪われるのは本当に胸が締め付けられる思いです。
REDくんにも大切なお子さんがいるのかな。
子供達にはいつも笑顔で笑っていてほしいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.