Nicotto Town



初めてのエステは一泊二日で、

と、母親を誘ってみると「行ってみたい!」と快い返信があった。


前々から耳にタコができるほど
「あのホテルがいい」と煩かった。

だが「あのホテルって何処?」な私^^;

母友から色々と話題に乗るホテル名を覚えていないとかw
メモっとけよ、ねぇ。

後からブヒブヒ言われてもノーコメントである^-^

アバター
2021/09/22 10:51
>そらまめさん

机上の空論か、人それぞれですから。

母のリクエストに答えるのも骨が折れます^^;
私と母親の価値観は違い過ぎるゆえに誤差も生じます。

「あのホテル」の謎が昨日、解けましたw
母友の「タボラ36」なるレストランを持つ難波の5つ星ホテル「スイスホテル南海大阪」
今更言われてもな~ですw

お出かけ大好きな母親も82歳を迎えます。
たまには異空間を味わうのもリフレッシュになると思うのです。



アバター
2021/09/21 16:28
絵に描いた餅。
人はやはり、頭に描いたことを再現実現しないとですね。
同じことで人が喜んで自分も喜べるなんて
最近目にしないグリコアーモンドキャラメルの
一粒で二度おいしい
人生はそうでなくっちゃ!
アバター
2021/09/20 10:19
>せしゃさん

バースデープレゼントはエステ。
ケーキや薔薇は「荷物になるし、ケーキはイチゴのホールケーキでしょ?」
当たりだよ^^;
どんなケーキにも対応できるといいのに~って、過去、某ホテルに言いましたw

大阪に来訪の際、ウェスティンやモントレにも滞在してはるのか。
さすが、せしゃさん。
モントレの部屋からはチャペルも見えますね。
温泉ありのモントレもあったり^^

モントレ大阪は私も初めて利用するの。
だけど、車の大きさが駐車場に入らなくて…電車で参りまするw
長い地下道を歩いて歩数計をチェックしようかと^-^
アバター
2021/09/19 18:54
バースデープレゼントなんて素敵♪
リクエスト応えられるのが素晴らしい^^
どちらも素敵なホテルです~!

大阪は10年以上前にウェスティン・片手ぐらい前にモントレに泊まったw
モントレ・お部屋からチャペル(?)見えた記憶が。
アバター
2021/09/19 17:39
>せしゃさん

敬老の日は、母親の好きな饂飩屋さんへ。
今度は母親の誕生日だよ^^;
リクエスト多くて、かないませんわw

せしゃさんのお友達はエステシャン?練習台でも、羨ましい^^
その方の腕(技術)も鍛えられますね^^

本当は私の用事も兼ねて、ホテルエステに行こうかと思っていたの。
カレンダーをにらめっこしてると気付いたんだ。
「今月、母の誕生日じゃん」ってw
なんだかんだと思いながらも電話をする私に「初めてですもの、行きたいわ!」
弾む喜びが手に取るように伝わって来る。
これで、ステイナビが使えると財布に優しいのよね^^;

ザ・リッツ・カールトン大阪は「何を着て行けばわからないから」と断られ、
ホテルモントレ大阪(セパレートパジャマがあるよ)へ変更。
お一人様の部屋が狭小で個人的にはリッツの方が好き。
今回は二人部屋なので、ちょびっと広めの部屋ですw
アバター
2021/09/19 13:30
これは敬老の日と母の日を兼ねて旅でしょうか?(笑)
それともmalonyさんのリフレッシュにせっかくだからと親孝行?
あーだこーだ言いつつも楽しめる二人旅になれば何より^^
ご利用ホテルも行きたい所だったらさぞ喜ばれたでしょうに~
親孝行出来る間は頑張ってねー

ホテルでエステなんて羨ましい!
数年前行きつけホテルのエステ招待を受けてからなかなかご縁はありません。
数日前には年下のお友達に頼まれフェイシャルエステの練習台に♪
ご実家の美容室に伺って色々していただきました。
お陰でお肌ツルツル輪郭スッキリとなりました
↑その日の夜までねw
アバター
2021/09/19 12:00
私の誕生日は、母親が好きな鍋焼きうどん1,500円なんだよ?
なんかおかしくない?
等価交換でもないしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.