Nicotto Town



最低・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

最低値でした・・・(;^ω^)


でも、今日は朝から秋晴れです♪( *´艸`)

雲もあるけど・・・青空スッキリ晴れ・・・最高気温25℃くらいか♪

ただし・・・北寄りの風が朝からずっと強くて・・・寒くはないけど。
髪が乱れまくるくらいに吹いてます。(;^ω^)

それでも、からっと晴れてくれたので昨日からの洗濯物乾くかな♪^m^

車庫の中で傘も開いて干してます♪

アバター
2021/09/20 13:09
☆Mさん、車庫兼物置なので。(;^ω^)外に出してあると汚れますね。
アバター
2021/09/20 07:44
車庫の中広いんだね いいなーうちは 青空の下に置いてるから車汚れはやいw
今日も晴天ですが あつくなりそーーーㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.