Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「ふぐちり」



おしゃべり広場→ノーラの右横のベンチの下の柵下


ビーチ広場→テトラポッド

アバター
2021/09/20 23:01
プレステ4のソフトは5でも遊べるんだね。
3は出来ないと思うのね、
5はディスク型を購入予定ね。
5万くらいするんだ!!Σ(゚Д゚)
高いね。。
プレステ3は持ってるから3のソフトなら遊べるのねw
アバター
2021/09/20 20:32
プレステ4のソフトは5でも遊べるらしいです。
3は出来ないと思います。
5は買うならディスク型です、5万円くらいします。
高いですよね~。
プレステ3は持ってるので3のソフトなら遊べますよ。
アバター
2021/09/19 23:26
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も鬼滅の刃を見ながらのINだったんですねw
久しぶりのウォーキング!行ったんですね。
18000歩歩いたのでバテバテにw
凄い歩きましたね~w
アプリで調べたら約13km!!
もう、寝てますねW

弟は早く抽選に応募して何月だったかな?
春頃じゃなかったかしら?
やっと当選したと言ってイ○ンで購入したみたいです。
でも、弟のはダウンロードのほうです。
涼真さんのはどっちにしたんですか?
そのうち当たるよww
気長に待ってればww
プレステ3のソフトでも5で遊べるんですか?
ということは、涼真さんのはソフトのタイプだから
弟のよりも高いのじゃない?

あー。確かにゲームしてたけど
ニコタはやる気を無くし、お花も植える気なくなった。
しばらく、放置だね。
ニコ店イベはお店開いてるので
食事を切らさないようには来てる。

アバター
2021/09/19 19:59
こんばんは^^
今日も鬼滅の刃をチラ見しながらのINです。
行ってきましたよー、ウォーキング。
久し振りに18000歩ほど歩いたのでバテバテになりました。
アプリで調べたら約13㎞! 
なので今夜はぐっすり眠れると思います。

今日はプレステ5の抽選に応募しましたよ。
当たるかなぁ?
そんでブックオフで「ドラクエヒーローズ」のソフトを買おうか迷ってました。
500円位なのにww
因みにプレステ3のソフトです。
かえでさんは今日もゲームかな?
アバター
2021/09/19 14:47
taka546さん♪やほ~
いつもありがとうございます。

「ミミ」様ご降臨;つД`)
ふぐちり食べたことないの~ジュルリ
アバター
2021/09/19 14:20
いつもありがとうございます。

ミミ様降臨、ドンマイです。
ふぐちり美味しいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.