Nicotto Town



コロナワクチン接種 続き

24時間後の夕方になって37度強の熱が出たけど

これくらいじゃ大丈夫と思ってTV見て過ごしていた。

その後、ちょっと背中が痛い?って感じになって
(接種後で体調の変化をすごく気にしていたから感じたぐらい)
熱を測ったら38.4度!
その割にはだるさもなく、そんなに熱あるの?って驚いた。
(風邪の時に38.4度あったらだるいよ)

これ以上上がったら困るので解熱剤を飲んでTV見てた。
(だるくないから寝ようと思わなかった)

2時間後、熱を測ったら平熱に戻ってた。
約4時間ほどで発熱は終了♪



ちなみに同僚は熱が出る前に解熱剤を飲んで
翌日になって、熱っぽくなって37度になったから
また解熱剤を飲んだらしい。


アバター
2021/10/24 00:26
久々の週末 なにもなくうれしいけど、やることが多すぎてすでにヘロヘロ中~
アバター
2021/10/09 22:18
10月になっても暑いって・・・地震も来るし・・すごい一週間でした^^;
アバター
2021/09/24 20:44
注射打ったら湿布をするにはらないとね

久々につらい状況でしたよ~
アバター
2021/09/24 20:27
やっと週末・・・・。明日明後日はセミナーなので休みはつぶれる・・・・。ゆっくり寝たいぜ~
アバター
2021/09/24 09:08
おはよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ∠☆:イベ2000皿完売♪*:ご支援感謝です!楽しい週末を~

私はワクチン2回とも微熱でしたが、ただ2回目はメッチャだるかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.