Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

昨日多かったからしょうがないか。。。


朝はちょっと曇っていましたが
どんどん日差しが出まして
気温も上昇(30℃超)
それでも湿度が低いので扇風機で過ごせました
現在は外からの風が涼しくて
窓を開けているので扇風機要らずです^^
やっぱり湿度が低いのはいいですね(^O^)v

アバター
2021/09/22 20:53
>みかんさん
みかんさん私の好みよく分かりますね^^
アバター
2021/09/22 20:47
あ、やっぱり?^^;
そうじゃないかなと。またいいのが出たらを狙いますね( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2021/09/22 20:05
>みかんさん
ありがとうございます^^
好みのアイテムじゃないんですよ^^;
アバター
2021/09/22 18:24
昨日、訪問時に言いそびれてしまいました(・。・;
お誕生日おめでとうございます!(一日遅れでごめんね)

今日の発売アイテムで良い物あったらお送りしようと思ったんですが
イマイチ 美枝子さん好みではない気がしたんですが・・気のせい?
何かお好みのものありましたらお声かけて♡m(_ _)m
↑ また忘れたころに送ってそうな予感も・・ヾ(- -;)
アバター
2021/09/20 20:53
>ナンシーさん
過ごしやすいですね^^
エアコン点けたら設定温度の成果
あまり効果がなかったです^^;
アバター
2021/09/20 20:29
湿度が低いと暑さも少しは我慢出来ますね。
でも暑がりの私はクーラー付けています。
アバター
2021/09/19 22:29
>月猫さん
気温があっても過ごしやすいですね^^

>みかんさん
そんなに暑かったんですね@@
確かに外の方が涼しいです^^;
アバター
2021/09/19 22:04
みかんは暑さに負けて最初から冷房つけましたヾ(- -;)
夕方、練習して窓を開けたら外の方が涼しかった^^;
アバター
2021/09/19 21:50
問題は湿度ですよね♪
こちらも今日は涼しい風が♫洗濯物もよく乾いてくれました(^^)
アバター
2021/09/19 21:28
>トシさん
お洗濯お疲れさまでした^^
アバター
2021/09/19 21:28
30℃越してたんですか
そんなに暑い感じがしなかったのは
湿度が低かったせいなんですね
アバター
2021/09/19 21:25
今日は暑かったです。だからお洗濯だのお掃除など、遊びはお休みwww
アバター
2021/09/19 21:25
>rukaさん
大物も綺麗に乾きました^^
アバター
2021/09/19 21:19
湿度が低いのはいいですよね^^
洗濯物もよく乾きました♪
アバター
2021/09/19 20:32
>ケイトさん
ありがとうございます^^
お気に入りの子です(^O^)v
アバター
2021/09/19 20:20
蒼いうさちゃん可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.