Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.23 ☆コーデ投稿:9/19☆

お気に入りコーデ-十五夜のお月見を楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:51

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したうさぎと観月のアイテムの内、
侍女【黄】を選んでコーディネートし
十五夜のうさぎと彼岸花を持たせると
しっとりとしながらも可愛い雰囲気になしました♪
中秋の名月のお月見を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新型コロナウィルスの感染爆発で
緊急事態宣言が度重なる延長となり、
目論んでいる(!?) 旅行にも行けないままなので
今年の夏季休暇はどうしようかと思っている内に
9月後半になってしまい /(>_<)\
ニュースで取り上げられているように
11月頃からの規制緩和が叶うことを期待しつつ、
今週を短めの夏季休暇とすることにしました。
引っ越しから4年近く経つと
知らない内に荷物も増えて来ているので
断捨離や秋の大掃除をして
スッキリさせようと思っています。
台風一過のお天気も続きそうなので
有意義な日々を過ごそうと思います(^^♪
                   ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/09/29 23:27
こんばんわ 
強力台風の接近で明日夜辺りから
影響が出そうですね 
被害が出ないと良いですね☆★
アバター
2021/09/29 23:20
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ 昼は暑いけど夜はだいぶ涼しいよ♪
アバター
2021/09/29 22:06
こんばんは。
このところ夏ほどではないですが暑くてげんなり。これって夏バテ?
アバター
2021/09/29 21:25
こんばんは!やっと女王のバラのレアミラクルが両方完成しました。
アバター
2021/09/29 20:55
こんばんは☆明日からお天気下り坂なので数日分の買い物してきました♬
今夜は熱々グラタンでした♬
アバター
2021/09/29 20:36
((8-(ノ ・ω・)こんばんは♬明日は雨降りになりそうです。
アバター
2021/09/29 19:46
こんばんは
アバター
2021/09/29 01:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Rie fuの『ツキアカリ』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/09/28 23:28
こんばんわ 
緊急事態宣言等が今月末で解除決定ですね 
まだまだ危険すぎる気がします☆★
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/28 23:14
こんばんは
アバター
2021/09/28 22:10
こんばんは♪━━艸(vωv`★)今日は曇り時々晴れの一日で涼しかったです。
アバター
2021/09/28 20:40
こんばんは!裏庭にスズメバチが飛んでたので探したら巣を見つけたので駆除しました。
アバター
2021/09/28 19:39
こんばんは☆トンボが洗濯物に止まっていました
寒くて長袖のジャケットで外出しましたよ(^^♪
アバター
2021/09/28 01:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ YOASOBI『群青』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/09/27 23:41
こんばんわ 
ニコ店イベント達成しました 
ご支援ありがとうございました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/27 23:28
今晩は✨2週間ぶりの体操教室涼しいと思って歩いて行ったら汗びっしょり(;'∀')今週も宜しくネ♫
アバター
2021/09/27 23:05
こんばんは(^-^)
イベ達成おめでとうございます(*^▽^*)お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2021/09/27 21:17
こんばんは☆四季咲きのバラがそろそろ終わりですが
コキア(ほうき草)が色づいてきました♬
完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2021/09/27 21:14
こんばんは
アバター
2021/09/27 21:05
こんばんは!南側の庭の草取りが終わりました後3か所、今週もよろしくお願いします。
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2021/09/27 20:19
おめでとうございます。。。
アバター
2021/09/27 17:55
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんばんは+.゚】´∇`。
今週もよろしくお願いします。)
アバター
2021/09/27 17:12
こんにちは^^♪
今日は朝から涼しく少し秋を感じました。
今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2021/09/27 16:42
こんにちは^^

昨夜家の前でタヌキを目撃しました@@
アバター
2021/09/27 16:35
こんにちは。
昼はまだ暑いですが、夜は秋らしくなってきました。
ラーメンがおいしくなる季節です。
アバター
2021/09/27 02:22
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
近所の居酒屋は韓国チキン料理店、ガストは中国スーパーに代わってました・・
アバター
2021/09/27 01:13
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜

秋も深まって来ました。今週は台風注意?
アバター
2021/09/27 01:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ LiSAの『炎』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/09/26 23:20
今晩は☁時々小雨でコンビニまで半袖のままで出かけたらとっても寒かったです>﹏<
アバター
2021/09/26 22:55
こんばんは 
今月末で緊急事態宣言等全て解除は
反動で患者の数がうなぎ上りの心配になるね(>_<)
アバター
2021/09/26 22:45
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ 

気温差大きいね・・風邪ひかないよう注意だよ〜
アバター
2021/09/26 21:30
こんばんは
アバター
2021/09/26 21:10
こんばんは!お茶屋さんで抹茶を挽いてもらって家でたててみましたが美味しかったです。
アバター
2021/09/26 20:24
:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚晴れて過ごしやすかったです。
アバター
2021/09/26 19:45
こんばんは。今日は寒いくらい涼しかったです。
おかげでしっかり昼寝しちゃいました。
アバター
2021/09/26 18:18
こんばんは☆暗くなるのが早くなりましたね。
最低気温が10℃以下になり温かいものが恋しいです♬
アバター
2021/09/26 14:37
こんにちわ 
雨がしとしと日曜の午後です 
お掃除も済みお部屋で寛いでます
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/26 12:39
こんにちは^^
またサビ残疲れで寝落ちし&売り切れしてましたーm(_ _)m
アバター
2021/09/26 01:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『無限列車編』を観ました。煉獄さーん(>_<)
アバター
2021/09/25 23:12
こんばんわ 
最近マスクなしで街を歩く人を多く見ます 
慣れなのかな?ワクチン澄んだからでしょうか?
ぺろりんちょ4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/25 22:10
今晩は✨今朝2度寝したらとんでもない時間迄寝てしまい起きたら既に暑く成ってて(;´Д`)
アバター
2021/09/25 20:47
こんばんは
アバター
2021/09/25 20:02
こんばんは!棒鱈と子芋でいもぼうを作りました、中骨まで柔らかくて美味しかったです。
アバター
2021/09/25 18:33
こんばんは☆冷え込んできたのでオムライスと
コーンスープで温まります♬
アバター
2021/09/25 01:39
こんばんは^^
今日はアオリイカ1杯だけだった><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/09/25 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 中島愛の『水槽』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/09/24 22:47
こんばんわ 
秋風が心地良いです 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/24 22:20
こんばんは
アバター
2021/09/24 21:03
こんばんは!植木屋さんが1日から入るので、その前に草取りを間に合うかなあ?
アバター
2021/09/24 20:46
こんばんは☆街路樹のナナカマドの実が真っ赤に色づきました♬
アバター
2021/09/24 20:35
(こんばんは♪)━━艸(vωv`★)秋になってしまいました。
アバター
2021/09/24 19:32
こんばんわ、ニコ店イベント達成しました。ご協力ありがとうございます。

ニコ店4皿御馳走様でした。
アバター
2021/09/24 01:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 影山ヒロノブの『HEATS』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/09/23 23:15
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。
ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/09/23 23:11
こんばんは☆毎年の友人の手作りオハギは諸事情で
最後になり味わって美味しく頂きました♬
アバター
2021/09/23 23:05
こんばんは^^
今日の夕飯は久々にステーキでした♪
まんじゅうご馳走様でした^^
アバター
2021/09/23 22:51
こんばんわ 
今日は30℃超の真夏日でしたが
秋の風で気持ち良かったです 
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/23 22:03
( o´∀)ツ[。+゚こんばんは♪。+゚昼から雨が降りました。
アバター
2021/09/23 21:46
こんばんは
アバター
2021/09/23 20:22
こんばんは!お墓参りの帰りに予約してた菊乃井さんで昼食を頂いてきました満足です。
アバター
2021/09/23 20:06
こんばんは^^

お見舞いコメありがとうございます^^
疲労&加齢の所為でしょう・・・(後者が強いですねww)
アバター
2021/09/23 18:00
真夏日の陽射しに戸惑っています。
朝晩は空気がヒンヤリ気持ち良くて1日の温度差が大きいですね。
アバター
2021/09/23 15:54
こんにちは^^♪ 
お陰様で紅白花まんじゅう達成ました。支援感謝です~(*'▽')
アバター
2021/09/23 13:00
こんにちは^^
休み前は休みの分まで働かせる魂胆か
サビ残疲れで寝てましたー><;
お返し遅れてごめんでしたーm(_ _)m
アバター
2021/09/23 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿、達成できました(*´∇`*)
アバター
2021/09/22 23:52
今晩は✨ニコ店イベ完売達成する事が出来ました♫ご協力ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2021/09/22 23:27
こんばんわ 
明日は秋分の日でお仕事はお休みです
シルバーウィークで2度目の祝日ですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/22 23:12
こんばんは☆昨夜は雲間から数分間お月様が見られ嬉しかったです♬
完売達成できありがとうございました♬
アバター
2021/09/22 21:35
こんばんは!お墓に行こうと思ったら雨で延期、明日は人出が多いだろうな。
アバター
2021/09/22 20:23
こんばんは。
昼に少しだけ雨が落ちただけなのにムシムシ。
真夏よりかろうじてマシってくらいです。
アバター
2021/09/22 19:46
(○´・ω・`)っ。:+.こんばんは.+:。
昨夜のお月さまは綺麗でした。今日は雲が多く出てないです。
アバター
2021/09/22 19:32
こんばんは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2021/09/22 18:22
(*´∀`)ノ *こんばんは♪ 

昨夜は雲が切れ、夜空に輝く中秋の名月綺麗でした♡
アバター
2021/09/22 15:07
こんにちは。復帰いたしました。
アバター
2021/09/22 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 2回目のワクチンも無事、接種。お月見もできました♪
アバター
2021/09/22 00:13
(ฅΦωΦ)ฅ こんばんゎ〜 

中秋の名月綺麗だったよ〜♪-●●●-c(ω`c ) 月見団子♪
アバター
2021/09/21 22:59
こんばんわ 
中秋の名月 月見団子用意したけど
見られませんでした
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/21 22:23
こんばんは☆お月様は雲に隠れて見えませんが
ススキと月見団子お供えしました(^▽^)/♬
アバター
2021/09/21 21:27
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは。
お月さまが雲で見えたり隠れたりしてます。
アバター
2021/09/21 21:25
こんばんは
アバター
2021/09/21 19:27
こんばんは!2000皿完売しました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2021/09/21 17:14
こんにちは。
いい天気ですが、これから雲が出てくるそうです。
月は見られるのかな。
アバター
2021/09/21 01:48
こんばんは(^-^)
今日は夜勤のため明日は伺えないかもしれません。
アバター
2021/09/21 01:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 無事に中秋の名月を観られるといいなと思っています♪
アバター
2021/09/20 23:32
今晩は✨近所の道路の植え込みで小さい秋見つけた♫真っ赤な彼岸花が1本思わず写真撮りました(^^♪
アバター
2021/09/20 23:20
こんばんは(^-^)
世間は連休最終日でっしたね。職業的に関係なくずっと仕事ですが…今夜も綺麗な月夜♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/09/20 22:55
こんばんは^^
今日も良い天気に晴れました~♪
今週も宜しくお願いします^^
まんじゅう4皿ご馳走様~♪
アバター
2021/09/20 22:36
こんばんは 
日中31℃超の真夏日で暑かったです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2021/09/20 22:12
こんばんわ 
敬老の日でお仕事もお休みです 
4皿ご馳走様でした
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/20 20:43
こんばんは☆昨夜の十三夜は綺麗に観えていましたが
今夜は雲に隠れています。明日は観れると良いな~♬
アバター
2021/09/20 20:29
こんばんは!彼岸の入りだったのでおはぎを作りました、餡子と胡麻の2種美味しかったです。
アバター
2021/09/20 15:53
こんにちは(*´∀`)ノ♪ シルバーウイークの連休も最終日。良い時を過ごされますよう・・♪
アバター
2021/09/20 14:18
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆
いい天気です。今日はのんびりしてます。
アバター
2021/09/20 09:22
おはようございます^^
サビ残三昧の毎日に久々の連休で気が抜けて
youtubeと買い出し以外
寝倒してましたー><:w
アバター
2021/09/20 01:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『おうちに帰りたい』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/09/19 23:50
( •ω•ฅ)こんばんは☆ 

秋晴れの日曜日、素敵な一日を過ごされたかと思います♡
アバター
2021/09/19 23:50
( •ω•ฅ)こんばんは☆ 

秋晴れの日曜日、素敵な一日を過ごされたかと思います♡
アバター
2021/09/19 23:30
今晩は✨
秋のコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
昼間は未だ暑いけど朝晩涼しく成ったのでエアコンのダストボックス洗って片付けてしまいました♫
アバター
2021/09/19 22:47
こんばんわ 
秋晴れの今日はお部屋で
紅茶を飲みながらの読書してました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/19 22:28
こんばんは(^-^)遅番帰宅時綺麗な月が見れました(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.