Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

好きなビールメーカーは?



サッポロ     3
キリン     38
サントリー    2
アサヒ     11


やっちゃった~
キリンのつもりで アサヒ~ うううっ

0:05現在です

アバター
2021/09/20 21:00
極端に言えば
00:00~23時間59分の間 受付ですよ

だからお手すきの際に ちょこっと稼いでもらえたら幸いです^^
アバター
2021/09/20 11:25
こんにちは~~~
皆さんよく当てますね^^
今日も良い天気かなぁ~~愛知県は
曇ってますよ・・雨は降らないとおⅯぽいますが
そうなんですかぁ・・そんな時間まで受け付けですか?
10.30分位に寝るからなぁ^^
アバター
2021/09/20 09:12
ななとちゃ おはよ
23:59までは 問題は生きています
私が書いているのは あくまで 0:04ぐらいの
データーですよ
お昼に4択をすれば ええんやし 
アバター
2021/09/20 09:07
むたちゃ おはよ~^^
好きなものが一番おいしいよね(=^・^=)
アバター
2021/09/20 08:52
しゅうちゃ おはよ~^^
今日もいいお天気ね
連休ラスト ゆっくり楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2021/09/20 08:17
おはようさん
4択の予想諦めました・・あの時間帯は
あの世の中で爆睡しています^^
こうしてキラキラ美味しえてもらってるから
感謝しています
ありがとうさんです
アバター
2021/09/20 07:23
おはにゃ^^

ビールは嫌いだから どうでもいいにゃww
アバター
2021/09/20 00:29
いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.