Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 展望 4択 キリン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

キリン

アバター
2021/09/20 19:01
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

秋晴れの爽やかな一日でした♬
今週もよろしくお願いします。

ちくわパン
今では北海道全域で売ってるみたいです^^
新千歳空港でも売ってますよ(^o^)/

小さなちくわですけど
穴にツナが詰まっててまるまる入ってますよ^^
お店によって様々みたいですけどね。
アバター
2021/09/20 17:42
こんにちわ~
うわぁぁぁ~♪
11月に行くんだね~ワクチンも2回接種も終わってるから
安心だね~♪
今回も前回の仲良しお友達と行くのかな??
楽しんで来てね~^^もう、今からワクワクしてるでしょ(*´艸`*)
私は札幌、小樽、富良野は行ったけど
函館は行ってみたいなぁ~♪
しっかり計画を立てて楽しんでよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.