Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3

 今日は 8個でした


 4択は キリン

アバター
2021/09/20 14:29
こんにちわぁ♪プランターから出て来た幼虫は結構大きくて5cm位有るやつがゴロゴロ出て来て
腰を抜かしましたw根切り虫?とか友が言ってたけど袋に入れてゴミ集積場にポイしました。
友は平気な顔で摘まんで触ってるし、たくましく感じて惚れそうになりましたwww

お爺様、お婆様は四国の方なんですね^^世代を重ねて行くうちに土地の味になって行ったのでしょうね
西から北上するほど味付けが濃くなるって東北とかに転勤した時に実感しましたが
私も関東だから東北の味に違和感無く馴染めて平気だったかも?
思い出しましたがタヌキそばは関西ではハイカラって言ってたかもですw
関西行くと若いのにアベックとか言うし死語的単語を駆使するかもw笑うと怒られるだろうし顔を横向いて
必死に笑いをこらえる時が有るかもですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.