Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 7

4択は キリンです

アバター
2021/09/20 21:42
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週初めの月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/20 19:44
こんばんは、肩に乗っている女の子もかわいいですね^^

豚肉の生姜焼きもおいしそう(^-^人

我が家は今日は焼肉かな?

こちらこそよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2021/09/20 18:27
今週も 宜しくね
アバター
2021/09/20 16:14
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデは、女子高生ですね。(´ー`*)ウンウン
可愛いです。(´∀`*)ウフフ お弁当が何ともリアルで美味しそう~食べた~い^^
女子高生か。。。かなり前で忘れそう。。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/09/20 13:02
お~♪ 今日はまたまたかわゆ~い(*^^)v 女子高生ですねぇ♪
お弁当持って~お出かけですかぁ…(^^♪
アバター
2021/09/20 10:40
こんにちは、かわゆい女学生ですね、オオカミに気を付けなくては、
ミコトが守ってくれてるから、安心かな。
アバター
2021/09/20 05:22
すご!!11個も大量ですね!!
11時に寝てしまったら~こんな時間に目が覚めました( *´艸`)WWW
2度寝してきますWWW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.