Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/20 展望とにこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

市議会議員選挙の投票に行った。

新人のなかのひとりにいれました。
若い人だとこれからさらに上を!って人がいるかもしれないし
年配の人は十分な票が集まりそうな人ばかりだったてのもある。
それと長男が18で初めての投票に連れてった。
成人の儀式みたいだったw

道すがらにある大きい家の、自民党のポスター貼ってあるところ
自民党員の人なんだろうか。
そうだとしたら誰に入れるんだろってちょっと気になる。
気になるだけでなにもできないけど(˘ω˘)

アバター
2021/09/21 00:35
>いっしー60
初めての投票記念日ですな(∩´∀`)∩□
自分が入れた新人さんは当選してた!
これから市のために頑張ってほしいです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2021/09/21 00:23
こんばんは。
息子さんの初めての投票初々しくって良いですね。
議員は若い人が頑張って当選すると良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/20 23:38
>レビーソ
それそれ。文句だけ言って動かないのがいちばんダサい。
新人でまともなこと言ってる人にはどんどん入れた方がいいと思ってる。
何も考えずにいつもの人だからと入れてたらなんにも良くならない。
いっぺん受かったらもう安泰とかいってたら新人に蹴落とされる!
と思ってもらわないと(ФωФ)

子息、だらけたやつだからしばらくは
機会があるときは声かけていこうと思います(˘ω˘)
アバター
2021/09/20 12:59
極端な話、今の年配者が将来を担うわけではないですからな。
投票行かずに「年寄りばっかり優遇」みたいに文句言うやつもいるけど、
じゃあ投票いって若い人に入れりゃいいじゃんて思いますな。
若けりゃなんでもいいわけではないけども。

ご子息、これからも毎回ちゃんと投票行って意思表示できる大人になるといいですなー
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.