Nicotto Town



日曜の18時からは・・・(1)

こんにちゎ、今日ゎ天気雨です・・・・おっ雷も来てるみたい・・・。

そうですねぇ~

昔は、日曜日の18時からはアニメタイムでしたね。

まず、18時から・・・・

milkの記憶では・・・(古い順で)

いなかっぺ大将

ハクション大魔王

科学忍者隊ガッチャマン

ポールのミラクル大作戦

あぁ~、ここから先思い出せない><

ツヨシしっかりしなさい

ちびまる子

うーーん、ダメだ・・・

誰か知りませんか?

アバター
2009/10/21 21:13
ぽむさんへ
再訪問ありがとうです^^;
マイナーなのかな?
milkもっといっぱい知ってるアニメあるよ・・・
ぽむさん、知ってるかな?
ラ・セーヌの星
アンジェにおまかせ(こんなタイトルだったかな?)
アバター
2009/10/21 17:19
milkさんへ
遅れましたが、はじめまして^^
そうそう、パックンでしたね。
時を止めて、違う世界にニーナを助けに行くのですよね。
なんだかあの世界が好きで、毎回、ドキドキしながら見ていました。
もう一度見てみたいのですが、なかなかマイナーなようで。 ^^
知っている人にあえて、ちょっとうれしかったです。^^
アバター
2009/10/20 21:47
ぽむさんへ
はじめまして^^コメントありがとです。
そう、パックンってぬいぐるみみたいのが出てくるよね。
それで、ポールの友達のニーナを助けに行くんだよね
敵はベルトサターンだったかな?
犬の名前は「ドッペ」だったよね^^;
詳しすぎるかな・・・えへへ(笑)
アバター
2009/10/20 11:13
ポールのミラクル大作戦!!!
大好きでした。
再放送してくれないかなぁ。
でも、同世代でも知らない人多いんですよね、これ。
アバター
2009/10/17 22:10
わたあめさんへ
どうも、訪問ありがとう^^
知らないよねぇ~^^;
まる子くらいだよね・・・知ってるの。
わたあめさんのご両親なら知っているかも?
アバター
2009/10/17 22:05
知らないなー…
アバター
2009/10/17 21:52
MOMOさんへ
訪問ありがとう♪
いやいや、お恥ずかしい限りです。
思い出せないまま書いてしまって・・・・
でも、懐かしいアニメが出てきて良かったかな?
また、続編しますね。
アバター
2009/10/17 21:49
ふじちゃんへ
申し訳ないです・・・^^;
そう、2つ思いだしたよ!!
未来警察ウラシマン、ダッシュ勝平だ!!ウラシマンの
オープニングは・・・ときめく心、もしもなくしたら・・・見えないのさぁ~・・・・
勝平は・・・あかねちゃんが出てくるよ♪
少し、スッキリしたよ
ネットで調べてないよ・・・自力で思い出しました。
アバター
2009/10/17 21:42
覚えてるなんてすご~い…。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2009/10/17 19:50
忘れたの?
駄目じゃん(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.