Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3

私のPCが変換できなくなったので、修理に出すことにしました

2,3週間は、古いPCを旦那に借りることになったよ。。
ちょっとやりづらいけど、ないよりはましwww

4択はキリン

アバター
2021/09/20 22:50
ムーやん
これ、ただのサマードレスwww
アバター
2021/09/20 22:04
花嫁コーデじゃないんですか?
あ、部屋に戻らないと。
アバター
2021/09/20 09:34
ぽんちゃ
花嫁。。。。ではないwwww
アバター
2021/09/20 09:33
ななとさん
旦那はゲームはしてませんよ
アバター
2021/09/20 09:33
こーくん
おはよ~~w
アバター
2021/09/20 09:19
9月の花嫁?wwww
アバター
2021/09/20 09:18
おはようさん
あぁぁ‥ショック・・・そうだったのかぁ
残念だったなぁ~~独身だとばかり思ってたのにww
まぁ冗談だけど、仲良しなんですね
ひょっとして同じゲームしてませんか?
またお金かかりますねw
アバター
2021/09/20 08:40
おはよーー
アバター
2021/09/20 08:29
有羽さん
私のPCはまだ2年目なんですけどねぇ。。
遊びすぎ?ww
でも保証期間なので無料で直してもらえるみたいですw
アバター
2021/09/20 08:22
おはようございます^^

PC修理ですか~~早く戻ってくると良いですね。
ウチの〇台目も、結構年季入ってきて、ヒヤヒヤしています。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.