Nicotto Town


だいしょうじ


熟睡!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

ずいぶん久しぶりに、朝5時半までぐっすりと眠れたわ。

捨てたものはくよくよしない。
あとゴミ置き場に二度行かなくちゃいけないけど、身体のだるさは消えてないから・・・またあとで。

アバター
2021/09/30 19:39
だいしょうじさんのことを 誤解してたんですね。
申し訳ないです。

私も数々の病気を乗り越えてきました。
去年糖尿病と診断され 甲状腺腫瘍で6センチの大きさとしては これ以上ないと
言われ それでも良性のようです。

毎日喉と相談しながら 動悸がするときは休みながら 家事をこなしています。

もう十分生きた気がしますが 13年ぶりに息子と会えて もう少し生きたいと思いました。

あと3か月で今年も過ぎていきます。お互いに病気があっても 心楽しく過ごしていきましょう。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/09/21 08:20
しぃさま
暑さがさって体も楽になりましたしね。
暑いよりも寒い方が、私は楽です。

実家で真冬の葬儀があることに備えて、超厚手の下着を男女二人分、洗い替えもふくめて買い置きしていたのも処分しなくてはねぇ。
東京での暮らしでは不要ですから。
アバター
2021/09/20 23:24
お疲れが出たのでは?
無理しちゃだめですよ~!私は最近リビングの椅子でひるねばかりです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.