Nicotto Town



ぼちぼち・・・「敬老の日」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

ぼちぼちでした・・・^m^


今日はハッピーマンデーで「敬老の日」
空は朝は雲多かったけど、その後は秋晴れです♪( *´艸`)

昨日に続いての北東の風ですが、少し弱まり・・・ほどほどに心地いいかも。
いや・・・たまに強いな。(;^ω^)
最高気温27℃くらいと昨日より少し暑い。(;^ω^)動くと汗たらりんです。

敬老の日ですが・・・なんにもしない。(;^ω^)
子供のころは、母と近くのお菓子やさんでおじいちゃんの好きな甘いお菓子(和菓子)を買っておじいちゃんおばあちゃんの顔を見に行ったなぁ♪^m^

母方のおじいちゃんの家は、徒歩10分くらいだったので♪

そんな敬老の日に・・・まったく関係なく・・・わたしは、ウエル活してきました。^m^
欲しかったコスメを数点買ってTポイントでお得に♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.